アウトに膨らんでいる間にインを刺す

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4286件目 / 全8320件次へ »
ブログ

アウトに膨らんでいる間にインを刺す

19号が大外をゆっくり回っている間に、けっこうな
スピードで猛追してきた20号がインを刺して抜き去るそうだ。

まー珍しいことがいろいろ起きるものだ。

スピード出してる間にさっさと通り過ぎてくれたらそれはそれで
被害も少ないだろうが、日本海に出てからさらに内側に回り込むという、
うっとおしいコースだ。

今夜はこの影響なのか夜の帰宅時には雨になっていそうだ。
傘を持っていかねば。

でかける前にデイをちょいとやるには買いか売りがどっちから入る方が持ち越さない可能性が高いだろうか・・・・

とか、うだうだ考えていたら目の前でドル円がピンコ立ちした。
なんじゃらほい。

21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 09:02
    > ドル円がピンコ立ちした。

    あら、もう萎えた。はや。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 09:20
    また立った。すごいスタミナだ(^^);

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/23 09:47
    おはようございます。
    20号は大きいので、関東にも影響は出てきそうですね。
    こちらは今日深夜の直撃が、短時間で済むことを祈るのみです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 09:52
    おはようございます。

    スピードが速いのになぜかまたまた豪雨予想のようですね。
    杞憂であることを祈ります。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/8/23 10:28
    おはようございます。

    お元気ね、みんな勘違いするよきっと。

    ドル円がちょっと動いただけね。

     出来高急増というのを追うといいけど。

    3連続でストップ高というの結構ある。

    2割で回収する。

    損しても1割で済むようにしておく。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 10:31
    こんにちは。

    みんな勘違いするよきっと。

    んなこと言ってる間にに、また立った。

    市場はすごく重いけど、なんか需要があるのでは?

    株のほうは打診買い入れてみましたけど、仕事に行くので結果はみれない。

    今夜の広島のナイターはたぶんできないので、夜のお楽しみはあまりなさそう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/8/23 14:19
    買い、入れたの??
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 17:14

    今日午前中の買いは、打診買いに過ぎませんが、

    仕事に行くので、念のため売りで指しておきました。

    さっき確認したらできてましたので、ノーポジ維持です。

    やっぱレンジっぽい。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 17:20

    広島は絶対雨天中止だろう。


    仕事も遅くまであるし、浜スタの結果見るくらいか・・・


    DeNAが息吹き返したっぽいけど、巨人大丈夫か?

    他人事ですが(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 17:23

    20号はそろそろ四国上陸か?

    山越えで一気に勢力は落ちるらしいから瀬戸内に抜けるころは弱まるとよいですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 18:04

    おや、広島も野球始まっているっぽい。


    風雨はこれからなのかな?


    だとすると先に点とっといたら有利ですね(^^)b


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/8/23 18:10
    悩みなんて、、、きっと感じたこと無いの鴨
    うらやもしぃ、、、、(@ ̄ω ̄@)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 18:13

    > 悩みなんて、、、きっと感じたこと無いの鴨


    そりゃそうでしょうね~。

    ときどき「心の相談室」と称して他人様のお悩み募集してるくらいですから。


    あ、1回表からいきなり点入れられてる。

    これは・・・・5回成立前に雨天中止ならノーゲーム。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 18:16

    現場のスタジアムに居ないからわからないけど無理なんじゃないの?

    ピッチャー岡田の弾が、すっぽんすっぽんとすっぽ抜けてるっぽい。


    強い北風で変化球がよく効くかも、と想像してたけど、それどころじゃないかも。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 18:34

    >> 悩みなんて、、、きっと感じたこと無いの鴨


    > そりゃそうでしょうね~。


    そりゃそうでしょうね~。は言い過ぎた。


    考えることはありますよ。

    人間は「考える葦」でありますからね。

    あっしも考えますがな、なんちって。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/8/23 18:43

    きっと平和なんですね、ニッポンは


    友一つぁんなんて、タダでサウナに入った気分で喜んでいるみたいだし!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 18:47

    こんばんは。


    平和は平和でしょうね。

    あ、友一どんの頭が平和と言いたいわけじゃないですよん。



    それにしてもマツダスタジアムやばいな。

    すぐにでも神風でノーゲームになるように祈っておこう。


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/23 19:39
    こんばんは。広島、野球やっているんですか。
    雨はまだかもしれないけど、風は相当強くなっているはずですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/23 21:28
    ロデムさん、こんばんは。

    おお、まだやっている。
    9回裏、3点ビハインドだ。
    結局最後までやったんだ。びつくり。

    神戸あたりは暴風雨では?

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/8/23 21:34
    雨はまだ大して降ってませんね。
    風がかなり猛烈な強さで吹くようになりました。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ