今夜のご予定は(^^)?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4370件目 / 全8366件次へ »
ブログ

今夜のご予定は(^^)?

今日は久しぶりにばたばたと取り組んだ。
詳細はともかく、ひとつ事件が起きた。
もしかしたらリバるか、あるいは小リバでもとっとこうと思い、
打診買いを入れたらその後棒下げになった。

おお、さすが逆進大明神であるな、と思って、ふと
「それでは、ボクシングの無冠の帝王とか、神がどうとか言ってるぼけ老人と同じになってしまう」とただちに反省。
それにしても、つまらん老人の戯言をよく垂れ流すものだ。
ニュース番組を見ていたが、それが出るとすぐチャネルを変えるので、
相変わらずちょいとおだててなんか面白いこと言わそう程度の
インタビューに熱心なメディアは庶民から嫌われるであろう。
それが分からないのだろうか。
アメフト問題のときは、人々は怒りで興奮したが、今回の件は
そもそも感心が薄いところでつまらんことしとる、ということなのだ。

というわけで、ニュースを見ていたら必ず出てきそうなので、今夜は
野球を応援する。
BS日テレでマツダスタジアムの広島 vs 巨人の中継をやるそうなので
それを見るぞ。テレビでマツダスタジアムを見るのはひさしぶりだ。
観客席が真っ赤っかに染まり巨人が勝てない巨人にとっての鬼門球場だ。
かわいそうだから巨人応援しちゃおうかな(^^);

5件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/10 18:18
    1回の裏にさっそく、昨日そろって不調の三番四番で2点。

    ちなみに巨人の先発投手は防御率1点未満でもっか売り出し中のメルセデス。

    やっつけてやりましょう。
    早々にメルセデスをベンチにひっこませて、メルセデス ベンチ なんちゃって。

    そりゃそうと、日大三高出るって言っててすっかり忘れていた。
    うーむ、相手をぼこぼこにしたようだ。仕方ないね、実力差は。



  • イメージ
    一歩。さん
    2018/8/10 21:13

    垂流しっぱなしでテレビをつけているが選挙と勘違いするほど自分の名前を言う。


    今時珍しいタイプの人間だ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/10 21:29
    > 選挙と勘違いするほど自分の名前を言う。

    う~む、そういえば。
    過去の人間が現在に執着してみっともない。

    ・・・・選挙に出たりして。

    広島は無事勝ちましたが、残りゲーム数が多い関係で阪神が勝ったため、広島のマジックはおあずけ。
    でも、実際にマジックという数値に出なくても想定数字は毎試合減っていく。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/8/10 23:07
    こんこん。

    >というわけで、ニュースを見ていたら必ず出てきそうなので、今夜は
    野球を応援する。
     
    今日の勝ち試合を言いたかったのだろうけど、前置きが長すぎるわ。

    Gも相手に慰められてはお終いだ。この屈辱に奮い立たないと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/8/10 23:16
    弥吉さん、こんばんは。

    試合前には勝つ確信はなかったのとボクシングの爺さんを見たくないのは本当ですねん。

    その後、これでもかと打たれるGを見て多少哀れに思う。
    ぜひ奮い立ってもらいたいですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ