決死の健康診断

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4385件目 / 全8326件次へ »
ブログ

決死の健康診断

今日は昼頃仕事に行くので、うちにある日傘の中でもっとも
婦人用的でないものをさしていく。
サイズが小さくて、おばちゃんっぽいけど、レースのひらひらとかないのがせめてもの救い。
放射熱を防ぐ内張がある。
直射日光の下で雨傘さしたことあるけど、陽射しを避けることはできるが、熱が降りてくるのでだめだった。

明日は仕事休みだが、車を点検に出して、その後健康診断に行く。
この時期に毎年、横浜の医療施設に行くのだけど、道々暑いのに、今年はまた特別だ。

ボディーがちんちんになった車をディーラーに預けて、
自分はちんちんになりながら横浜へ自分の点検に。

ところで、東京より横浜のほうが少し涼しいらしい。
海が近いから。
でも今年はこういうの誤差の範囲かも。。。

7件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/22 10:36
    八甲田山の逆パターンみたいになって来てますね。
    暑中行軍、お気をつけて。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/22 10:44
    こんにちは。
    死の彷徨ですね~。
    そんな覚悟のいる健康診断って。

    「おなかまわりはかりまぁす。
      ・・・メタボですね。」

    という会話がむなしく響くだろう。
    生きてりゃいいじゃないの、的な?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/7/22 12:10
    性転換したのですか?
    女性だったなんて。驚きで歯科有馬温泉w
    歩きながら性転換できるなんて、テレビの変身物バリですね。
    そんな能力があったなんて、、、
    ( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい
    きっと空も飛べるのでしょうね(^○^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/22 14:11

    > 性転換したのですか?


    え・・・どこが?


    > 女性だったなんて。


    ましてやそれは?


    > 歩きながら性転換


    あ・・・・・・・これか・・・・

    > 自分はちんちんになりながら


    でもそれだと日本語おかしいだろう。

    まるで全身きょこんのような。

    もしそうだとしたら、たしかに空くらい飛ぶかもしれない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/22 15:06
    こんにちは。

    世のなか面白い人多いけど、

    ちんちんがチンチンとはこれいかに。

    川崎は涼しいし、

    昨日は花火が少し上がりました。

    暑いので10月になったみたいです。

    名古屋でも涼しい場所は涼しい。

    だいたい、気温をはかる場所が増えて、

    危険というけど、

    昔ながらの緑地は涼しい。

    嘘っぽい報道に騙されてる。

    津田山から高津まで歩いても全然暑い場所も全然くない。

    バスがいっぱい出てるけど、

    タクシーほとんどいない。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/22 17:26

    yocさん、こんにちは。


    そうなんですか。


    緑地は温度が違うでしょうね。


    アスファルト道路やグランウンドはだめですよ。

    わたし今日はついに通勤で日傘さしました。



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/23 07:29
    本日の健康診断は午後なので、朝食はしっかり食べたのがせめてもの幸いか。

    昼食を食べずに健康診断に行って、いきない体調不良ではしゃれになりまへん。

    本日の最高気温も無茶な温度になりそう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ