\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4432件目 / 全8332件次へ »
ブログ

両立しない

トレードと育爺。

ついに明日、育爺確定なのだ。
前回事情により中止になったが、その分、心の準備も万全だ。
明日朝、娘が仕事に行く前に孫を引き取りにいくことになった。
ここんとこ孫が風邪ひいて娘が仕事休んだりしていたが、そうも行かなくなったのだ。復調はしているようなので大丈夫でしょう。

さて、トレードのほうは、今日また少し売りポジを解消できたが、まだまだありまっせ。(どんだけあってん、ということなんだけど、これだから貯めたうえに漬かったポジは解消が大変なのだ。)

とはいえ、解消の目処はたった。もう一気に解消しても大丈夫そう。

今欧米が上昇しているのに連れて日経も戻るだろうけど。
これまで売りポジのしこりが徐々に解消されてきたが、今のレベルだとそろそろ買いポジもしこりが出来てるはずだ。
となると、突然のピンコ立ち的戻りは無理だろう。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/5 22:06
    こんばんは。

    いよいよですか?

    がんばって、じいじい。

    泣いてる横でトレードしたら、

    違うとこ押されちゃうよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/5 22:08
    こんばんは。
    童謡の動画を見せるふりをしながら裏でトレードするって無理かなぁ(^^)

    そういえば、何するにしても「だめだめぇ~」って言いがちなので、明日はもっと自由にさせてあげよう。(なのでトレードは無理ですね(TT)b
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/5 22:30
    こんばんは。頑張ってくださいね~。
    ポチッ・・・あ~そっちは売りなのに~ってコントでしょうか?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/5 22:31
    短期間の間に物凄く成長しているようだ。

    大人の目を盗んでは部屋の隅っこに行ってなにかしている。

    一見おとこのこのように見えるが、実はおんなのこ。

    花柄のワンピ着せれば、今くるよのようにか、山田邦子のようにもなれるのである(TT)?
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/5 22:36
    > ポチッ・・・あ~そっちは売りなのに

    だから、それはしないんだってば。

    あるいはロボットにやらせとくか、ポチッとな。
     
    玉砕したりして。
     
    あるいは猫の手か・・
     
    わちゃ、ごみんにゃさい。とか。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/7/5 22:38
    かわい~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/5 22:46
    かわい~~

    ありがとー。

    早く話せるようにならないかなぁ~。

    「まんま」は言うけど、「じいじ」はなかなか言わないのである。

    昨日はお医者さんで「いや-!」って言ったらしい。
    「いや」から覚えるとはさすがおんなのこである。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/5 23:13
    というわけで、指し値を今夜中に入れとかなきゃいけないけど、難しいわぁ~。
    普段から平日に休みのない人ってどうやってんだろ(^^)??

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/7/5 23:41
    りす栗ちゃん

    お孫さんの 「お嬢ちゃま」 めんこいね~~~。

    こんなに めんこちゃんだったら トレードどころでないですね~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/6 00:08
    めんこいね~

    うまいこと言ってくれてありがとう(^^)b

    妻との間では、ちょっとブサカワ系のように言っている。婿さんに似た、てことで(^^)b 娘が、仲間由紀恵と上戸彩を足して2で割ったようなのに、なんで孫は今くるよと山田邦子を足して2で割ったようなんだぁ~ってね。
    こうなったら成長すると変わるっていう、あひるのこ作戦だ。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2018/7/6 03:02
    目が離せない時期ですね( ^∀^)
    なんでも口にしちゃうし 、明日はトレードどころじゃ無いでしょう

    可愛いお孫ちゃんに爺はメロメロって感じが伝わってきますよ(*^▽^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/6 05:28
    チャッピーさん、おはようございます。

    とにかく丸1日みておくことがどういうことか始まります。
    先物が戻しているが、いろいろ問題がある中、寄り天で獲れるんじゃないか、と気になることはあるけど、仕方ない(^^);

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/7/6 08:10
    おはようございます。

    小さくて、かわいい。

    いい値、女の子は。

    男の子だと、突き飛ばされるよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/7/6 11:16
    yocさん、こんにちは。

    わんぱくな感じはするけど、まだマシなのね、きっと。

    とりあえず、一騒ぎしたあとに、現在お眠り中。

    ポジションのほうも整理が進んで、よかったよかった。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ