【生活】満開直前

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4620件目 / 全8276件次へ »
ブログ

【生活】満開直前

今朝は早くからご近所の桜を撮ってきた。

枝先に若干つぼみが残っているがほとんど満開。

風が強くなってきたので、満開直後に散り始めるパターンか・・・

花の命は短くて。

というわけでカメラに収めるのはよいのだが、毎度、白っぽい桜は見た目ほどきれいには撮れない。難しいですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 18:58
    友一どん、
    まさかそんなことがあるとは。

    意外な展開です。

    ころしのかふんはとくにきびひくて。

    表玄関じゃなくて裏の通用門でもいいから候補のひとつに挙げておこう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 18:54
    yocさん、
    そうですねー。

    ポジションのおかげで無事な週末かどうかは不明ですが、
    仕事しながら(あまり忙しくなさそうなので)ゆっくりします(^^)。

    もう満員電車にゆられて早朝出勤なんてできない(^^)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 18:49
    一歩さん、

    今日は、「売りたい」という気持ちをぐっと抑えて買いました。

    2階建てなう。

    売りから入ってたら寄り天で儲かっていたはず。
    それだって予想できてたのに。

    どないやねん。って感じです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/30 18:29
    新潟は、海の方から風が吹きますので、平野ではあまり花粉症患者はね^^
    その風が山を越え、杉林を通ってトーキョーあたりに行くのでは内科医ね。
    ちまり、( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)まが言っているように、表玄関で内科医ね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/3/30 18:15
    こんばんは。

    いいね。

    こういうの大事。

    もう散り始めました。

    ここもきれいですね。

    身近にある日本てしあわせですね。

    新潟に出張で行ったときは、

    夜移動なので、黒いチューリップしか見たことない。

    忙しかったね、あのころ。

    3時間しか寝れなかった。


  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/30 18:10

    栗さん、皆さんの期待は今どちらのポジかだと思うのですが?


    違った??

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/30 17:40

    え、今頃梅の花が?


    やっぱり日本の表玄関だ

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 17:23
    友一どん、こんにちは。

    ところで、新潟には杉と檜の花粉は飛んでいますか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/3/30 17:19
    梅が咲き始めましたよ^^
    楽しみは遅い方が、昔っからもらいは多いらしいですよ^^
    世の常って言うんですかね、そういうのって^^
    この前、不動産屋が土地を買いに来たのですが、トーキョーに住んでて、ヌィグワタに住んでみたいって言ってるセンセに売る事に決めているって断っちゃいました^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 15:03
    そのぼくは実は今日買っている。

    また含み損生活だぁ~!!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/30 14:35
    リス栗先輩についていく。ただ少しタイミング違うかも、あはは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 13:25
    どこが?

  • イメージ
    一歩。さん
    2018/3/30 12:00


    期待している内容ではなかった。と思うのは俺だけ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 10:29
    ちこ姉さん、こんにちは。

    そうですね。

    日本を感じる季節ですね。

    ご養生くださいね。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2018/3/30 10:03
    りす栗ちゃん

    桜並木のトンネルが続いてますね~。
    こういう所を早く散歩したいですが あと1ヶ月かかります。

    水害対策で護岸工事しちゃったから風情がなくなってしまった。

    こういうところは よくあります。
    我家の近くの川も コンクリートに固められて 面白みがありません。

    桜が咲き出すと 本格的な春を感じますね。
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 09:34
    水害対策で護岸工事しちゃったから風情がなくなってしまった。
    とはいえ住宅街の中だから仕方ないですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 09:27
     

     
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/3/30 09:19
    近所の川とお寺。
    東京都M市(^^);

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/3/30 09:05

    この場所はどこなの??

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ