何もしないのはもったいない? 急落、小すくい(^_^;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全756件次へ »
ブログ

何もしないのはもったいない? 急落、小すくい(^_^;)

仕事が10時半からなので、何かしようと株ボード。

超短期の100円台銘柄で「始値超えたら買い、2円~3円の利幅で利確。」

ランチ代稼いだ(^_^)/

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/10 21:58
    こんばんは。

    結果オーライ。

    すごいリスクでしたね。

    柳のもとには何度とドジョウやウナギがいたりして。

    それが蛇だったら・・・・
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/11 08:24
    yoc1234さんおはようございます~(^_^)/

    それがね~底値から20円くらい吹き上がっちゃたの。
    損した気分ーー;)
    そのあと急落しちゃたから結果オーライとしてきます。
    騰がると「まだ騰がるだろうと期待」しちゃって、利確せずに含み損に転落ってことも多々ある。目が離せない時はしないほうがいいですね。

  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/27 22:46
    なんか相場が安定しないですねー。
    仙人かめさんの日記 ドイヒーですねwww
    藤倉ゴムのPICKSを 今朝朝方立てて 場中に
    売り払ったと書いていますよwww
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/28 06:58

    たか○さん 、ダウがオモチャですね。

    操作してるのはドコのドイツでしょうか?

    日経レバかボラで明日を占った方がもうかるカモね。


    仙かめさん相変わらずサロンで売り逃げですかぁ

    どっかの〇徳投資顧問の顧問?



  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/28 07:57
    しかしあの売り抜け方は 以前と変わらず理解できません。
    PICKS見て売買する人など 数人、数十人いればいいほうです。
    それも素人でしょう。

    よって大した枚数を扱っていないと見ました。
    ようは売り抜けというより 上値ブレークを狙った日記で ブレーク
    失敗したから売り抜けた と書いているんだと思います。
    文章も下手だし、結果的に売りつけてることを公言しているわけでかなり
    脳みそも硬いお方なんだと思いました。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/28 08:25
    お暇な方がいらっしゃるんですね。
    目的がよく分からない。
    自己顕示欲??

    たか〇さんのPicksのほうが凄いわ、
    研究の成果ですね。

    昨年、仕事を退職し家で不規則な生活していたら体調崩してしまいました。
    今年に入ってから短期就労し、自分の時間は無くなりましたが、体調が良くなってきました。
    やはり40年もサラリーマンやってると上司が付いてないとダメかもね。

  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/28 10:05
    お疲れ様です
    なんでしょうね。あの日記に書いてある SBIに注意された下りは胡散臭いと感じました。注意されたら普通書き込みなんてしません。
    まあ自分がすごいんだよという書き込みをして 人をだましているのでしょう。ああいった書き込みにつられてしまうのは弱者ですからドイヒーな奴ですね相変わらずです。

    私のPICKSは適当ですので触るとしたら気を付けてください。
    何種類かの方向性で上がっています。
    ダメな奴は その方向性自体が市場で取り上げられなかったタイプです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/2/28 14:21
    こんこん。

    面白い話で、笑い転げてます。

    最近誰かが人のピックス触って、上位にあげて遊んでいます。

    黒マグロの残党かな?

    最近ほかのSNSでも見なくなった。
  • イメージ
    たか○さん
    2018/2/28 21:02
    おつかれさまです。あれは確かに 面白いといえば面白い話ですね(汗)

    まあ投資は楽しんでなんぼですし ああいったことは ある意味では他人事として遠目に見ておけばいいですね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2018/2/28 23:30

    とんとん、yoc1234さん、3週間ほどご無沙汰しました。

    なにせダウちゃんの動きに翻弄されてまして(笑)


    たか〇さん、初期の頃はお互い「ブロメ」で騙されていませんでしたっけ???


    お風呂にも入っていたし・・

    違った~「サロン」でした(^_^;)


    サロンパスね(^。^)y-.。o○


    「リッキー8さん、私の推奨銘柄、なぜ買わないの?」ってメッセで叱られました(笑)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ