【社会】【生活】テレビ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4848件目 / 全8333件次へ »
ブログ

【社会】【生活】テレビ

最近バラエティが面白くない。

歳のせい(^^)?

さっきから、BS見てる。わりとビジネス、社会、国際情勢とかやってるし。

人気者に頼る番組はそろそろ限界なんじゃないかな、飽きられる。


27件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 22:50
    年末のガキツカが話題になっている。
    見なかったけど、問題があったようだ。

    あの日本風の分かりにくい「品格がない」ってやつなんだろうか(^^)?

    と思って調べてみたら、ひとつは、ベッキーのことだ。
    男性陣が押さえつけてキックボクサーがキックを入れたんだと。
    リンチか。

    これねー、ベッキーは承知の上で、本当はそれほど痛くないのだろうし、言い方を変えるとたんなるやらせか。
    まじめに考えると、視聴者の嗜虐的な趣味を満たす、ということなんだろうな、視聴者が求めるシーンがそこにはあったのだろう。

    ということだとしても、それを公共の電波に乗せて表現するメディアは、やっぱ品がないですね。

    いずれにしても、こういうのは飽きるで。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 22:51
    明日はニュース番組すら見ない。

    例の成人式のドタバタ放映されても気分悪いし。
    勝手にやっとけ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 22:56
    > 勝手にやっとけ。

    とくに沖縄の白袴。こいつらまじあほやろ。
    米軍がどうとか、言うな!ぼけが。

    あ、ワイン吞みすぎてるかも(^^);
     
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 23:03
    それに、ガキツカで、ベッキーが蹴られるのを見ながら
    げらげら笑っていた、という松本人志、12月に安倍首相と
    会食したとか。
    下品な芸人風情がいっぱしの文化人面すんじゃねーよ。

    監督やっても駄作しかつくれねー、ぼんくらが。


    あ゛-----、誰か止めてぇ~、ぼくを。

    おっしゃ、とまれい!!

    ばこ。



    ノーバディストップミー(**)
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 23:08
    ところで、チリ産の赤ワインはおいしいと思う。

    ・・・

    やれやれ、やっと止まった。風呂入ってこうかな。

  • イメージ
    島津。さん
    2018/1/7 23:28
    相撲はどうですか?♪
    大相撲アウトレイジになって来ました♪
    誰かがヤられるか、自らたつか、♪
    池坊は力士に発覚理事長を信じてと挨拶しましたね♪
    様々なことが発覚してきました♪
    発覚理事長はどうなるか?♪
    池坊もだけど?♪
    こりゃ収まるのかしらね♪
    ぎょうじは、切腹しないか♪
    ジャァッジミスでないし、とか♪
    池坊さん白鵬のウミは貴乃花親方で暴力した日馬富士はウミではなかった、
    このぎょうじは、なーな~で処理、ウミではないかもね♪


    ウミは広いな大きいな~♪
    誰~れ~がウミだ~かわからな~い~♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 23:36
    島津。さん、こんばんは。

    あちこち腐敗してますな~。

    とはいえ、大相撲はちょっと気持ちが異なる。

    15歳くらいから相撲道にはいってがんばっている若者たちのことを思うと、なんか気の毒。
    モンゴルからはるばるやってきた人々も最初はもっと純粋だったと思うし。
    相撲道という道も大切だけど、海外との交流も避けられない。
    いい着地点があるとよいな~、と。

    吞むペースを落とすと、とたんに冷静に。
    おそらく肝臓痛んでるなきっと。気をつけよう(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/7 23:40
    そりゃそうと、セクハラについては、わたくし何も言えないです。

    そりゃぁ、今風に言うとセクハラかもしれないけど、簡単に暴露されちゃうのってちょっと気の毒。だっておとこなもの(^^);

    > だっておとこだもの

    これって、だってけだものだもの、ってぱっと見、読めなくもないが。

    ちなみに、発覚っていうおやじ風ダジャレ、スルーしてますた(^^);めんご。

  • イメージ
    島津。さん
    2018/1/7 23:45
    わお♪
    ありがとうございます♪
    「でもね♪」
    ってな感じであります♪発覚理事長さんは、当て字の、オヤジなんちゃらです♪
    おやすみなさい♪☆
  • イメージ
    一歩。さん
    2018/1/7 23:54

    こんばんは


    だんだん体にガタがきています


    膝が痛くなるし、血圧も高くなり薬を飲み始めました。


    テレビも飽いて、拓郎のラジオでナイトを聞いています。


    今5回目を。今週は暇があれば聞いてみようかなと

  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/1/7 23:59
    こんばんは。

    言葉遊び怖いですね。

    国会で嘘ニュース流したら、貼り付け獄門とかにしたら。

    今の若い人アベノミクスなくしたら、

    就職亡くなるから、民主党や民進党は嫌いみたいね。

    それでいて、一年目に組合の役員させられるようで。

    これって、民進党にお金払ってるので、

    文句言うなということに聞こえる。

    若い子がぼやいてた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/8 00:18
    島津。さん、どういたしまして。

    まんずまんず。

    ではでは(^^)/



  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/8 00:20
    思ったより病弱そうな一歩さん、こんばんは。

    運動不足では?

    株か商売かどっちかやめれば復活できると思う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/8 00:22
    思ったより元気そうなyocさん、こんばんは。

    今は若い人の数が少ないから仕方ないかも。

    安倍さん、目の前の課題、公約したことにしっかり取り組みたい、って言ってましたよ。
    大丈夫かなぁ・・・・

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/1/8 00:39
    こんこん。

    僕もバラエティーは見ませんね。毒にもクソ(失礼)にもならないし。

    僕の見るのは「そこまで言って委員会」。

    カリアゲ君が平昌五輪に出るとか、通常国会でモリ掛けそばを発議するとか。内外テーマの議論が面白い。
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/8 01:04
    弥吉さん、こんばんは。

    「そこまで・・」って関西の番組、うつるんですね。

    ちなみに、こちらでは、日本放送ラジオで平日の夕方、「そこまで言うか」てのがあります。

    でも辛口芸人や評論家にとっては、関西のほうが言いやすいんだと。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2018/1/8 05:11
    へ〜〜〜
    ぬぃぐわたでも映るのに。。。
    って、南側でしたね、ぬぃぐわたって(^o^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/8 08:58
    友一どん、おはようございます。

    そういうことってあるのですよ。

    東京では、地方のローカル番組をいちいち放映する時間がないのよ。

    地方って、あちこちのを使いまわしてるんでしょう。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/1/8 09:46

    おはよう御座います。


    本当に大事な事から目を背け、嘘の世界は虚しく、実は面白くない。


    バラエティーも3分の1なら楽しいけどね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/1/8 09:52
    マイルド。さん、おはようございます。

    なんで面白くないのかなぁ~、といぶかってましたが、
    嘘だからなのね。

    虚構ならそれに徹すればよいのに、とくにお笑いの人が
    文化人っぽいコメンテーターになったり、もっともらしいこと
    言ったり、政治の権威にすりよったり、いただけないですわ~、
    これは。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ