なんか明るい話題ないの

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むきたまごさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全46件次へ »
ブログ

なんか明るい話題ないの

こんなに下がっちゃ、話にならない・・・。
損切りしている人もいるようだけど、とりあえず私は12月まで様子見かな。

みんかぶでも、株ネタは盛り上がらないね。
ここで、仕込める資金があれば話は別だけど。

今日は「シティタワー品川」の抽選日でした。
部屋によっては100倍以上の倍率。
やっぱり殺到したんだな~。
実は、彼が応募していたんだけど、当然はずれてました。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    masa131313さん
    2008/9/6 09:00
    下がってますね。

    日経平均12000円を割っちゃうのかな。
  • イメージ
     こんにちは
    彼が応募していましたか
    残念でしたね
     でも、郊外も意外と良いですよ
    最近みん株も静かになりましたね
     これだけ下げると、みん株も手の打ちようがありませんね
    マンション 下げてくるので、買う前に結婚しちゃえば~♪
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/6 19:07
    確かにちょっとみん株静かですね。

    それにしても不動産も不景気といいながら、
    100倍の倍率なんですね。
    それだけ人気のある物件なら、投資対象としても十分価値があるんでしょうね。
  • イメージ
    あはは、いきなり彼登場!愛があれば不況なんて、どうって
    事ないでしょう!w。

    というか、、、多分若いだろう彼、、、オペそんな時代、
    頭金なんて絶対にもってなかった。。。。まあいまでも
    金ないけどさ。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/9/7 23:33
    こんばんは♪

    >実は、彼が応募していたんだけど、

    おっと、そうでしたか~
    それは残念でしたね...

    最近、個人投資が減ったような報道がありますよね。

    多くの銘柄の株価が下がってる状況なので...
    昨年を知っている人は、またかーって感じでしょうか?

    しかし、証券会社の新規獲得口座数は、
    増加しているようですね。

    海外からの投資が帰ってこない限り、
    状況は好転しないと思いますが、
    やられっぱなしでは、なんか面白くないですね。

    Chakonosuke
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/9/8 13:43
    masa131313さん、こんにちは。

    12000円は割らないでほしいですね。
    割ったら一気に下落しそうです。


    ひでたろうさん。

    今住んでるのが、郊外なので、都会のど真ん中はホントはやなんですけどね。
    まあ、買うのは彼なので、職場に近いのがいいんでしょう。
    まだまだ独身貴族を謳歌しますよ!

    Airさん

    レインボーブリッジの見える部屋だったので、みんな同じように考えていたんでしょうねー。
    400倍の部屋もあったようです!

    オペさんこんにちは。

    ほんと、まだ若いんだから、足場は固めない方がいいと思うんだけどね。
    守りに入った男は好きじゃないー!

    Chakonosukeさん

    日本人のタンス貯金、30兆円がもっと生きたお金になればいいのにと思わずにはいられません。

    とはいえ、物心ついたころから不況の世の中で生きてきた私たちの世代は、お金を「貯める」概念しかなく、「増やす」概念はどうも難しいようです。
    まあ、タンス貯金はほとんどがお年寄りでしょうから、関係ないのかな。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/9/16 17:56
    >実は、彼が応募していたんだけど、

    さすが、情報通でらっしゃいますね。
    応募されていたんですね。

    なんか、「ほとんどが転売目的の不動産関係者しか買っていない」・・・と、いう噂です。
    本当に住みたい人には当たらないのか、当たっても5年後に泣きを見るのか?
    まぁ、ある意味特殊物件なので、リスクを回避したと考え、次の物件物色です!
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/9/17 00:45

    WATANABEさん

    不動産関係者、多かったみたいですね。
    でも、ほんとに特殊物件!
    当たらなくてよかったと思っています。
    何か、いい物件あったら、教えてくださいー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ