Wインバース2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

souryuuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全12件次へ »
ブログ

Wインバース2


金曜前場17500超からまたまたWインバース買、入れ始めてしまいました、今度こそ折れないようがんばるぞ、と思ったとたんトランプ氏がいい人の様相、デモも恐れず家族も上手に使って政権交代劇が始まりそう、まったく先が読めません、しかしレーガン氏もこなしたんだから、いろいろ折り合って進んでいくのか?何で又、買い始めちゃったのかな~

8件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/11/13 17:35
    73c46780c 

    souryuuさんへ


    寄せた波は、引くのが


    森羅万象の道理にて


    小生も、ダブル・インバースを


    ナンピン致しております。


    アメ選祭りもそろそろ終焉と思います。


    祭りの後は、閑散として空虚なものですから


    もうそろそろ、インバースでもと思いますね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/11/13 18:28
    souryuuさん、こんばんは
    恐ろしい反発しましたからね。
    まだ上を目指す余地はあるようですが、
    週明け、一旦、下じゃないでしょうか?
  • イメージ
    souryuuさん
    2016/11/13 20:51

    tukumodayoさん、短期決戦さん、こんばんわ、


    なぐさめのお言葉ありがとうございます、


    この歳になって、己の悪癖に気づいていても、


    繰り返す学習能力の欠如が悲しい、


    しかし選挙に当選する為言いたい事言って、後で平気で?


    しかもアメ大決定戦で? メディアの言う混沌の始まり?


    デモだけで何事も無かったように、現実は進んでいくのか?


    Wインバース以外はキャッシュポジションなので、


    取りあえず何か面白そうな銘柄探してみます





  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/11/13 22:01

    souryuuさんへ


    あれだけトランプ嫌だ嫌だデモが活況なのに


    国内の分裂騒ぎを無視して


    何故にダウがお元気なのか???


    不可思議でなりませんね。


    来週の火曜日あたりは、ダウも反省すると思いますね。


    もしかしたら、小生が反省させられるかも知れませんが・・・・・



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/11/15 09:32
    20682f26e F74598a26 9bfa68b28 

    souryuuさんへ


    チャート的にも、テカムセの呪い的にも


    そろそろ、Wインバースの反撃が恋しい季節ですね。


    トランプさんは、失う物があまりない多くの違法難民を


    敵にまわしていますからね。


    20年周期で呪われる、テカムセの呪いも何やら


    真実味を感じますね。


    アメリカの惡の歴史に埋もれた、罪なき先住民の


    呪いは恐ろしいと思いますね。


    完全なホロコーストですからね。


    一説には、6500万人以上の先住民が


    肥沃な土地だけではなく、尊厳と命を奪われておりますからね。


    小生は、昨日も心震えつつ失禁を我慢致しまして


    Wインバースをナンピンしておりました。


    寄せた波は、必ず引くのが森羅万象の道理であり


    しかも、波をつかさどるお月様が一番地球に近づいて


    おりますしね。


    まぁ~何が起こるかわからない世の中ですが・・・・・・


    そろそろ、Wインバースの季節が当来して頂かないと


    小生は困りますね。

  • イメージ
    souryuuさん
    2016/11/15 19:36

    tukumodayoさん

    仕事帰りにやっとスーパームーンぼんやりと見えました、実は私も昨晩インバース買いをしていたのですが、何を血迷ったかヤーマンを業績発表のみで

    買ってしまいました、一日中反省しながら帰ってみるともはや下落、最悪です、美容器具販売会社なんて絶対買わないのですが、トランプより私の方が

    血迷っているのでしょうか、笑って下さい。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/11/16 16:16
    A4c19d645 

    souryuuさんへ


    小生も、寄せ波が引かなくて困っております。


    Wインバースのナンピンにも疲れる昨今です。


    ああぁぁ~やれやれ。


    でも、何れは引くだろうと


    今日ものんきに現場応援とヒルト(鍔)の仕上げでした。


    395.5円空売りの東芝さんは素直に下げてくれましたし


    311円空売りのガンホーさんも素直に下げてくれましたが


    Wインバースは裏切り続けますねぇ~。


    もうそろそろ、波も引いてくれないとね。


    トランプリスクって何???と言いたくもなりますね。

  • イメージ
    souryuuさん
    2016/11/16 19:53

    tukumodayoさん


    帰ってみると為替110円をうかがうようなレンジに


    こんなに一本調子の変動は米債金利高と言っても過激ですねぇ~、


    インバース取りあえず小さく動いているのを拾っています、


    ヤーマンは速攻売りました、反省を生かせるか疑問ですが?


    もう少し頑張ってみます。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ