\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むきたまごさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全46件次へ »
ブログ

休暇

オリンピックにお盆休みと、世の中はすっかり休暇モードのようですね。

私はと言えば・・・お盆休みなんて言葉のない業界のため、仕事が少なくても会社にはいかなくてはなりません。

モルディブの旅行雑誌でも眺めつつ、脳内バカンス。

アマンリゾートってほんと素敵ー♪
いつかは泊まりたい!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/11 17:21
    生産性の上がらない季節ですね。

    気分転換も必要ですね。

    旅行を目標に励みましょう。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/8/11 18:26
    同じく、休みナシで〜す!

    東京勤めのころもお盆休みがない会社だったのですが、
    地下鉄は空いているし、
    会社にかかってくる電話も少ないし、
    得した気分でした☆
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/8/11 18:33
    yoc1234さん

    8月は欲張らないようにしたいですね。
    旅行は・・・11月を計画してます!

    花育成計画さん

    電話が少ないのはすごくいいですよね!
    電車は・・・海への観光客で座れないー!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/8/11 21:17
    世の中休みの時の出社ってつらいよね。。。

    相手が休みだから仕事が少ない、、、ランチもやってない
    とか、、、どうしてもだれてしまう。

    まあ世の中仕事の時に休むのは格別だけどさ。
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/8/11 23:26
    オペさん

    世の中仕事の時に休むの・・・別格ですよね!
    旅行も安いときに行けるっていう最高のメリット!

    この期間はだれだれですー。
    しごとちゅうに株価眺めちゃったりして、いかんいかん。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/8/12 01:00
    むきたまごさん、こんばんは♪

    >オリンピックにお盆休みと、世の中はすっかり休暇モード

    あれま!自分も仕事ですw
    お盆休みは、帰れません(>_<)
    気持ちはよーくわかりますよん。

    でもでも、考えようによっては...

    空いてる時に旅行に行ける!!!
    モルディブ!天国のような楽園...
    いいですね^^

    Chakonosuke
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/12 12:08
    こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    「むきたまごさん」・・・ユニークなお名前が以前から気になっておりました(^^)

    私の会社もお盆休みはナシです。今日もお仕事しておりますが、やっぱり電話もほとんど鳴りません。電車も座れはしないけどかなりすいてましたしね。明日からは更にすくんでしょうね。お盆は仕事に限ります♪がんばりましょ~

    今後ともよろしくお願いします(^^)
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/8/12 14:01
    Chokonosukeさん こんにちは!

    仕事組、結構いますねー。
    モルディブ・・・いけたら最高です。
    楽園いけるよう、9月は頑張ります!


    まつぴょんさん

    はじめまして★
    だれも使ってないID・・・と思い、安易につけちゃった名前ですが、覚えやすいならよかったです。

    私のオフィスも電話はほとんどなりませんが、来客はちょこちょこ・・・。本格的には明日からですね。
    17時にオフィスを飛び出す予定です。

    こちらこそよろしくお願いしますー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ