魔坂の坂。。。EU離脱ショック(>_<)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全38件次へ »
ブログ

魔坂の坂。。。EU離脱ショック(>_<)

9cf277700   3620ade67   E727037ad  

株相場には

騰がり坂・下落坂がありますが、

魔坂の坂が無分別な英国民の投票行為により

突然出現した

選挙運動真っ最中の

日本列島も、ビックリポンの想定外の出来事

投票結果のEU離脱が出てから

「こんな筈じゃなかった!」と

350万人の再度の国民投票の嘆願。。。

スコットランド、北アイルランドは、独立運動へ加速

とんでもない

英国情況です

こんな

多大なる影響を受けてる事態の日本経済を

安倍さん、黒田さんはどのようなリーダーシップで

乗り切ろうとしているのか、興味津々ですネ(^。^)y-.。o○


今日は

前場9:30、後場13:00で

ザラ場看視終了(^^ゞ

暑かったけど、

湿度が低く爽やかな風に誘われて

ウォーキングを楽しみました(●^o^●)

木陰のコースを

画像アップします(^o^)/


へば!     Good-luck^0^


18件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/28 03:14

    こんばんは。


    「株相場には

    騰がり坂・下落坂がありますが、

    魔坂の坂が無分別な英国民の投票行為により

    突然出現した

    日本だけでなく世界中が驚いたのではないでしょうか?

    おかげで私の資産は大きく目減りしてしまいました((;´Д`)


    「木陰のコースを

    画像アップします(^o^)/」

    清々しい画像ですね・・・。

    静寂すら感じます。

    ウォーキングにぴったりですね(^^)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/28 14:15

    888ちこさん、こんにちは~^0^♪


    『おかげで私の資産は大きく目減りしてしまいました((;´Д`)』

    はい!

    僕も同じですが

    個人投資家は含み損が膨れ上がったと思います

    慌てず、騒がず、耐えましょう


    『清々しい画像ですね・・・。

     静寂すら感じます。

     ウォーキングにぴったりですね(^^)』

    ありがとうございます(^^)v

    いつも楽しく

    音楽を聴きながら

    深緑を感じてのウォーキングです(●^o^●)


    へば!        Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/29 04:17

    こんばんは。


    近頃の相場は読めません・・・(-_-;)

    今夜の米国株は上げています。

    日経も上げそうです。

    が・・・。

    下げるのでしょうか?( ̄▽ ̄;)


    雨が降ってもウォーキングをなさるのでしょうか?

    近頃はよく雨が降りますが・・・?


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/29 18:36

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    今日は

    今年最後の株主総会出席のため

    北青山の「青山ダイヤモンドホール」に行きました。

    帰りは、久しぶりに青山通り→宮益坂→渋谷駅

    とウォーキングしました

    北青山には親戚のお寺があり、

    学生の頃、1年間居候したので懐かしかったです。


    『今夜の米国株は上げています。

     日経も上げそうです。』

    はい!

    今日のNK▲269→¥15,566

    一時、300円以上の▲が、ありましたネ

    でも

    持ち株は、EU離脱ショックにより

    利確には▲が、まだ足りません


    『雨が降ってもウォーキングをなさるのでしょうか?』

    前にも同じ質問が。。。(^。^)y-.。o○

    前と同じ応答で

    「小雨程度だとゴルフのレイン・ウエアで闊歩します(^^♪」


    へば!     Good-luck^0^



  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/30 01:50

    こんばんは。


    ”『雨が降ってもウォーキングをなさるのでしょうか?』

    前にも同じ質問が。。。(^。^)y-.。o○”

    あはは!

    ごめんなさい(^-^;


    しかし・・・。

    雨が降ってのウォーキングは危険なのでは?

    足が滑るかもしれませんし・・・(;´・ω・)


    今夜のダウも上げています。

    こうなりますと先日の下落で損切りしたかたはお気の毒ですね(-_-;)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/30 04:49

    888ちこさん、おはようございます^0^♪


    『雨が降ってのウォーキングは危険なのでは?

     足が滑るかもしれませんし・・・(;´・ω・)』

    はい!

    最近のウォーキングシューズは

    靴底も品質が良くて滑りません(^^)v

    御心配、ありがとうございます<(_ _)>


    『こうなりますと先日の下落で損切りしたかたはお気の毒ですね(-_-;)』

    そうですネ!

    相場を静観し

    NK▲まで忍耐、辛抱のスタイルがベスト

    短気=損気です

    株価の下落は一瞬、上騰は2~3倍の時間が。。。(>_<)


    へば!     Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/1 01:56

    こんばんは。


    「最近のウォーキングシューズは

    靴底も品質が良くて滑りません(^^)v」

    あはは!

    私の靴はどれだけ変なのだろうと思ってしまいました(笑)

    良く滑るのです(;^_^A


    今夜も米国株は上げています。

    まさに「NK▲まで忍耐、辛抱のスタイルがベスト」ですね。


  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは~^0^


    『私の靴はどれだけ変なのだろうと思ってしまいました(笑)

     良く滑るのです(;^_^A』

    あら~、

    滑るのは靴だけにして下さいネ(^_-)-☆

    人との会話で滑ったら大変ですヨ~


    『今夜も米国株は上げています。』

    はい!

    NK▲106でしたが

    EU離脱ショックの余波が。。。

    まだまだ忍耐の日々が続きます(^^ゞ



    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/2 04:23

    こんばんは。


    「滑るのは靴だけにして下さいネ(^_-)-☆

    人との会話で滑ったら大変ですヨ~

    あはは!

    会話も靴も滑りっぱなしという事態になるかも?('◇')ゞ


    まさか英国がEUを離脱するとは思いませんでした・・・。

    みなさまの株価はそれ以前に戻ったのかも知れませんが、私の持ち株はいまだに悲惨な状態です(;´Д`)

    少し戻したくらいでは雀の涙なのです(;´∀`)

    何か株価が上がる材料が出てくると良いですね。

    選挙だけしか材料がないなんて侘しすぎます(-_-;)


  • イメージ

    888ちこさん、こんにちは~^0^♪


    『みなさまの株価はそれ以前に戻ったのかも知れませんが、

     私の持ち株はいまだに悲惨な状態です(;´Д`)』

    はい!

    僕も同じです

    『少し戻したくらいでは雀の涙なのです(;´∀`)』

    はい!

    同感の人が居て心強いです

    6/27~7/1まで

    5日続伸のNK▲でしたが

    依然として忍耐の日々も続きます


    湿度が高く

    気温32℃の最悪の真夏日ですが

    日差しの弱まる18:00以降に

    ウォーキングに行こうと思っています(^^ゞ

    充分に水分補給して

    熱中症には気を付けましょう(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^



  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/9 00:42

    こんばんは。


    暫く日本を留守にしておりました。

    その間に日経平均は連続して下落していたようです( ̄▽ ̄;)

    私の持ち株はますます怪しくなってしまいました(笑)


    相場のトレンドってわかりませんね。

    今夜のダウはチャートから見て下げそうでしたが、何故か上げております。

    何か良い材料が出てきたのでしょうか?


  • イメージ

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『暫く日本を留守にしておりました。』

    とんと

    御無沙汰でしたが

    いつもの米国出張、お疲れ様です<(_ _)>


    『その間に日経平均は連続して下落していたようです( ̄▽ ̄;)』

    はい!

    7/5から続落のNK。。。

    とんでもない相場でした

    参議院選挙はNKに好材料ではなかったようです


    ジタバタせずに

    静観のスタイルを貫きます(●^o^●)


    へば!       Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/11 13:43

    こんにちは。


    日経平均、すごいですね!

    自民党が勝ったからでしょうか?


    持ち株も上げていますが・・・。

    相変わらず利確することができません(;´Д`)


    それにしましても・・・。

    暑くなりましたね(;´∀`)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/7/12 23:42

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『持ち株も上げていますが・・・。

     相変わらず利確することができません(;´Д`)』

    僕も同じです(^^ゞ

    6/24の英国EU離脱ショックで、NK大幅▼したのが響いてます

    でも

    今日は6/23以来の¥16,000台回復

    明日は期待出来る相場かも。。。(^。^)y-.。o○


    『それにしましても・・・。

     暑くなりましたね(;´∀`)』

    はい!

    真夏日続伸?ですネ

    草刈が大変な重労働で大変だったようですが、大丈夫ですか(-_-;)

    きちんと水分補給して

    作業して下さいませ<(_ _)>

    熱中症でダウンしてる方が多いようです。


    へば!        Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/13 03:47

    こんばんは。


    日経は連日の高騰ですね!

    びびっていないで今までにナンピンをしておくべきでした(-_-;)

    この期に及んではナンピンは危険かもしれませんが・・・。


    「草刈が大変な重労働で大変だったようですが、大丈夫ですか(-_-;)」

    炎天下の草むしりでしたから・・・。

    ばててしまいました(;´Д`)

    なんでも冷たくして食べております。

    今年は暑いですね( ̄▽ ̄;)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/7/13 23:53

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『日経は連日の高騰ですね!』

    はい!

    今日もNK▲135で

    7/11(月)から3日連続の高騰でした

    でも

    NK最高値は¥16,444で前場の9:56でした

    それ以降は▼で、終値は¥16,231のため

    少額となった利確を断念して、明日に期待します(^^ゞ

    明日、利確したら銘柄・利確額を報告しますネ

    ブレグジット以降の忍耐の日々を

    もう1日楽しみ?ます(●^o^●)


    『なんでも冷たくして食べております。』

    う~ん!

    それは、問題です

    確かに冷たい食べ物は

    のど越し好く最高ですが、胃腸に負担が掛かって

    体調を崩して、バテる原因になりますヨ

    健康維持のために

    食生活を熟考しましょう(^。^)y-.。o○


    へば!        Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/7/15 03:27

    こんばんは。


    利確なさいましたか?(^^)

    利確をもう1日延ばされたのでしょうか?


    今夜も米国株は上昇してますし、日経の先物も同様ですから、利確を1日伸ばして良かったかもしれません・・・(^_^)


    私は今のところ利確とは無縁ですので、ホワイト・ベアさまの利確が気になります(笑)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/7/15 22:04

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『利確なさいましたか?(^^)

     利確をもう1日延ばされたのでしょうか?』

    はい!

    昨日、売り約定で利確しました

    今日まで待てば3~4万円の利益でしたが

    下手な取引をしました

    銘柄は、JFE(5411)です。

    5/9 100×1500円

    6/10 100×1442円(ナンピン買い)

    6/14 100×1330円(ナンピン買い)

    以上300株の平均が1426円(税+手数料)でした。

    それから1ヶ月

    「あみん」の「待つわ」の心境で忍耐の日々

    7/14 300x1441円

    で、売り約定・・・税抜きで3355円の利確でした


    『私は今のところ利確とは無縁ですので、ホワイト・ベアさまの

     利確が気になります(笑)』

    いつも

    気にかけて頂き有難う御座います<(_ _)>

    僕のような

    下手な取引は、しないでネ


    へば!        Good-luck^0^






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ