いや~~~~、なんともヒドイことになりましたね。親の仇じゃあるまいし、そんなにむきになって売らなくてもと思うんですけどねえ。月曜に一つだけでも損切しておいてよかったかも。
週明けもまだ下がるのか、それとも土日で頭を冷やして買いも出てくるのか。ある意味絶好の買い場だけど、いつ買うかいくらで買うかちょっと難しいように思います。
6月第3週の投資部門別売買代金差額のグラフをブログに載せようと思ったのですが、画像をアップロードしようとするとなぜかログアウト状態になり、再度ログオンを要求してきて先へ進めません。
PCを替えてもダメだし、Internet ExplorerでもFirefoxでも同じです。
なにかのバグだろうと思って事務局に問い合わせてはいるのですが、すぐ直るのかな?
わが家のスズメバチ事件とかも報告したいのですが、しばらく待ってからにします。