庭の花(●^o^●)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全38件次へ »
ブログ

庭の花(●^o^●)

48b326b5a   Be2e1be87   91a81bd7c  

NK株価大暴落の翌日だが朝4時の起床

第116回全米オープンゴルフの初日を

TV観戦するためです。

6時になってベランダのカーテンを開けたら

ハイビスカスが一輪、開花してました(^^)v

庭を見たら

朝露をあびた

色鮮やかな花達が

朝の陽光を浴びて綺麗だったので

画像UPします(●^o^●)


昨日のNK暴落で

今日は「見てるだけ~!」のザラ場でしたが、

花達は、そんな遣る瀬無い心情を癒してくれます(●^o^●)

花達に感謝<(_ _)>


へば!     Good-luck^0^

10件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/20 16:55

    こんにちは。


    「6時になってベランダのカーテンを開けたら

    ハイビスカスが一輪、開花してました(^^)v」

    もしかして、ハイビスカスの花って、左側のお写真のお花でしょうか?

    家で咲いているのは、誰もが知っている花ばかりなものですから、わからないのです(笑)


    今日の日経平均は上昇しました((^-^)

    月曜日から縁起のいいことだと思いましたら、みん株の「個人投資家の予想」では「売り優勢」になっています((;´・ω・)

    これから、どうなるのでしょう?

    英国のEU離脱のこともありますし、心配ですね((-_-;)


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/6/20 17:00
    ホワイト・ベアさん、こんにちは
    様々な花がありますね。
    目が楽しめました。
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/20 19:46

    888ちこさん、こんばんは~


    『もしかして、ハイビスカスの花って、左側のお写真のお花でしょうか?』

    はい!

    そうです

    一日だけ咲いて終了です。

    今日は二つの蕾が開花しましたが、

    これも夜には萎んで終了しました

    「花の命は短くて・・・」

    なので、出来る限り観るようにしてます(^^ゞ


    NK▲365の上昇でしたが

    先週の大幅な続落で持ち株の指値に届かずでした

    明日も騰がって欲しいですネ(^。^)y-.。o○


    へば!     Good-luck^0^




  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/20 19:55

    短期決戦さん、こんばんは~


    『様々な花がありますね。目が楽しめました。』

    はい!

    ありがとうございます

    株取引で疲れた心を

    花たちは癒してくれます(●^o^●)


    また画像アップしますので

    遊びに来て下さい<(_ _)>



    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/21 22:30

    こんばんは。


    今日は上げましたね。

    私はそれを見抜けずに失敗してしまいましたが・・・((;´Д`)


    ホワイト・ベアさまの持ち株は今日はいかがでしたか?

    明日も上がるといいですね((^_^)


    『一日だけ咲いて終了です。

    今日は二つの蕾が開花しましたが、

    これも夜には萎んで終了しました

    「花の命は短くて・・・」

    なので、出来る限り観るようにしてます(^^ゞ』

    一日だけ咲いて終える花は、私は家にあるシャボテンの花しか知りません((^^;


    その花は夜だけ咲いて、日が昇りますと萎んでしまいます。

    ですので、見そびれてしまう時もあるのです((;´・ω・)

    萎れて気づくのも侘しいですが・・・(笑)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/22 10:59

    888ちこさん、おはようございます^0^


    今日は

    の予報でしたが、只今、霧雨


    『ホワイト・ベアさまの持ち株は今日はいかがでしたか?

    明日も上がるといいですね((^_^)』

    実は昨日、

    三井物産の株主総会出席のため

    グランドプリンスホテル高輪に行って来ました。

    お台場の乃村工藝社に続いての

    今年2回目の株主総会出席でした

    厳かで、ファミリー的だった乃村工藝社と違って

    1人の質問者の暴言に荒れ気味でしたが

    議長の裁量で、どうにか収拾しました。

    三井という旧財閥グループの株主総会は、

    帰りもホテルから品川駅に向かう下りの「ざくろ坂」が

    降雨で傘の花が真っ盛りでした。

    出席者と一目で分かる

    三井物産マークの手提げ袋(お土産)を提げての大行列でした。

    因みに

    お土産の中身は

    三井物産が開発に関わった

    気仙沼鹿折加工協同組合の水産加工品で

    缶詰x2、瓶詰めx2、袋入りx2

    で重さは1.2kgありました。

    雨の中、高齢の出席者には

    ちょっと酷な手提げ袋(お土産)ですネ(^^ゞ


    『その花は夜だけ咲いて、日が昇りますと萎んでしまいます。』

    月見草みたいですネ。

    888ちこさんは

    真夜中に咲く花でしょうか。。。(^。^)y-.。o○


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/24 01:05

    こんばんは。


    三井物産の株主総会にいらしたんですね!

    私は今は持っておりませんが、しばらくの間は、三井物産の株主でした。

    ですが・・・。

    一度も株主総会に出席したことがありません((;´・ω・)


    「お土産の中身は

    三井物産が開発に関わった

    気仙沼鹿折加工協同組合の水産加工品で

    缶詰x2、瓶詰めx2、袋入りx2

    で重さは1.2kgありました」

    お土産が出るとわかっていましたら、株主総会に出席していたと思います(笑)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/24 06:05

    888ちこさん、おはようございます^0^


    『お土産が出るとわかっていましたら、株主総会に出席していたと思います(笑)』

    はい!

    業績の悪い会社は

    株主総会召集通知に

    「株主総会でのお土産の配布は予定しておりません。」と

    目立つように記載してます

    僕の持ち株では

    6/21(火)コスモ5021 於浜松町・ホテルインターコンチネンタル

    6/22(水)東芝 6502 於両国国技館

    が土産配布無し

    勿論、欠席で

    議決権葉書の投函でした(^^ゞ


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/26 23:23

    こんばんは。


    凄いほどの日経平均の暴落でしたね(汗)

    TVニュースで知って驚きました(;´Д`)

    相場をリアルで見ていられない身を嘆きましたが・・・。

    見ていたとしましても、対応できたか否かは疑問です(-_-;)


    『業績の悪い会社は

    株主総会召集通知に

    「株主総会でのお土産の配布は予定しておりません。」と

    目立つように記載してます

    今年はMISAWAが「お土産はありません」と通知してきました(^-^;


    もっとも、そのような通知はなくても、お土産を出さない企業もいます。

    それで私は株主総会への出席を躊躇ってしまうのです( ̄▽ ̄;)


    今年は忙しいので行かれそうにありませんが(^_^;)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/27 17:04

    888ちこさん、こんにちは~^0^♪


    『凄いほどの日経平均の暴落でしたね(汗)

    TVニュースで知って驚きました(;´Д`)』

    はい!

    とんでもない相場でした(>_<)

    魔坂の坂が突然の出現しました

    勢いよく下落する株価を呆然と観てるだけ~。。。

    今日は

    NK▲357と騰がってくれましたが

    6/24(金)の大暴落(NK▼1,286)を埋めるには

    まだまだ日数が必要のようです


    『もっとも、そのような通知はなくても、お土産を出さない企業もいます。』

    あら~、そうなんだ!

    知りませんでした。

    ありがとうございます<(_ _)> 

    6/29(水)に

    北青山に出向き

    今年最後の株主総会に出席します


    へば!     Good-luck^0^






コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ