ウォーキングコースの花^0^/part 2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全38件次へ »
ブログ

ウォーキングコースの花^0^/part 2

48cfd7628   02b555891   B9304e1f6  

6/5(日)に関東甲信地方の梅雨入り

ウォーキングには辛い時期ですが、

コースには、雨が似合う花が咲いています

紫陽花(あじさい)です。

向日葵(ひまわり)とは対照的な花ですが、

入梅とセットの花で

降雨のウォーキングを見守ってくれます。

以前、画像アップした雪柳が咲いてた場所で、

階段を上った高台の公園のコースに咲いてます。


友人に

PCに取り込んだフォトを見せたら

「鎌倉の長谷寺より綺麗かも。。。(^。^)y-.。o○」

って言われましたけど・・・

長谷寺は行った事がないので、今度行ってみたいです(^^ゞ


因みに

今日のウォーキングは

11,697歩→7.60km→103分

でした。


雨に映える花「紫陽花」

たまには足を止めてジックリ観察しましょう(●^o^●)


へば!     Good-luck^0^


14件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/11 03:59
    こんばんは。

    もう紫陽花の季節ですね・・・。
    雨に濡れた紫陽花は趣があります(^^)


    「友人に

    PCに取り込んだフォトを見せたら

    「鎌倉の長谷寺より綺麗かも。。。(^。^)y-.。o○」

    って言われましたけど・・・

    長谷寺は行った事がないので、今度行ってみたいです(^^ゞ」

    長谷寺は「あじさい寺」とも言いますが・・・。

    沢山咲いているから綺麗なのかもしれません(^^)


    「因みに

    今日のウォーキングは

    11,697歩→7.60km→103分

    でした」

    いつも1時間以上、歩いていらっしゃるんですね。

    私も見習わなくては!


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/11 12:18
    D357bc1e1 546393b30 707768ac4 

    888ちこさん、こんにちは~^0^


    『雨に濡れた紫陽花は趣があります(^^)』

    雨の季節を感じる花ですネ

    雨は

    ジメジメして

    運動には不向きですが

    紫陽花は、そのネガティブな心情を

    一瞬、癒してくれる頼もしく素敵な花です


    『長谷寺は「あじさい寺」とも言いますが・・・。

    沢山咲いているから綺麗なのかもしれません(^^)』

    はい!

    梅雨に傘を差して

    散策してみたいですネ(^。^)y-.。o○


    『いつも1時間以上、歩いていらっしゃるんですね。』

    はい!

    午前中に30分、

    午後も後場終了後に30分歩いてますが、

    最近は暑いので午後は、17時以降にしてます(^^ゞ

    熱中症には水分補給が大切です

    健康第一(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/13 01:35

    こんばんは。


    ホワイト・ベアさまがこのブログをアップなさってから、紫陽花が特に目に付くようになりました(笑)

    あちこちで満開ですね・・・。


    「午前中に30分、

    午後も後場終了後に30分歩いてますが、

    最近は暑いので午後は、17時以降にしてます(^^ゞ

    熱中症には水分補給が大切です

    健康第一(●^o^●)」

    明日はお天気が悪そうですが・・・。

    暑くなりましたね。

    6月の時点でこれでは先が思いやられます((;´・ω・)

    やはり暑い中での散歩にはペットボトルのお水を持参するのでしょうか?


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/13 08:25
    Bfdc48323 

    888ちこさん、おはようございます^0^♪


    今日は、早朝から雨!

    関東の水源のダムに、たっぷり溜まると良いですネ

    出勤時の方々には

    ちょっと辛いですが。。。


    『やはり暑い中での散歩にはペットボトルのお水を持参するのでしょうか?』

    いいえ!

    スタート前にコップ1杯の水分補給で

    30分のウォーキングには充分ですので(^^)v


    さあ、今週もガンバ~です(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/14 02:14

    こんばんは。


    「今日は、早朝から雨!

    関東の水源のダムに、たっぷり溜まると良いですネ

    これくらいの雨では駄目なようです((;´・ω・))

    心配ですね。

    東京が水不足になったら、人口が多いだけに悲惨です((-_-;)


    日経平均は大きく下げました((;´・ω・))

    明日も下げそうですね。

    もっとも明日は反発するのでしょうか?



  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/14 08:08

    888ちこさん、おはようございます^0^♪


    今日は

    早朝からので、motivation up

    NYダウ▼132で、ドル/円105ですが

    NKは16,000円台維持して欲しいですネ


    『もっとも明日は反発するのでしょうか?』

    う~ん!

    英国のEU離脱問題に

    相当左右されてるようです。

    英国内の選挙結果掛率は

    残留57%:離脱43%

    ってモーサテ(TV東京)で報道してました。

    ドル/円相場の方向も影響大ですが。。。(^^ゞ


    今日は

    紫陽花の咲いている高台への階段を

    画像UPします(^_-)-☆


    へば!     Good-luck^0^

  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/14 08:17
    5a134bac4 

    888ちこさん


    申し訳ありません。

    画像UP、遅れました<(_ _)>


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/14 08:30
    D0b6edfc6 

    序でに

    愛用のフォークギター2台を

    画像UPしますネ(^^ゞ

    もう1台の高価なギターは

    いつもケースに入れて大切に保存してます

    それは

    次回画像UPしますネ(^_-)-☆

    全部で

    ギター3台です(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^



  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/15 01:51

    こんばんは。


    最初ホワイト・ベアさまのウォーキングコースは川岸なのだと思い込んでいました((^-^;

    次には平坦な公園の中だと・・・。

    それなのにワイルド?な階段まであるんですね!


    「もう1台の高価なギターは

    いつもケースに入れて大切に保存してます

    大切になさっていらっしゃるんですね(^^)

    それにしても・・・。

    全部で3台とは・・・((;´・ω・)


    明日も(もう今日ですが・・・)日本市場は下げることでしょう。

    このような地合いではノーポジだと気楽ですね((;´・ω・)

    私は抱え込んでおりますけど・・・。


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/15 07:37

    888ちこさん、おはようございます^0^♪


    パっとしない天気ですが

    今日も一日、ケッパリましょう


    『ウォーキングコースは川岸なのだと思い込んでいました((^-^;

    次には平坦な公園の中だと・・・。』

    はい!

    いつも変化に富んだコースを闊歩してます

    変化は大事です(^^ゞ


    『全部で3台とは・・・((;´・ω・)』

    僕の音楽史です。

    3台とも、それぞれ個性のある音色


    『このような地合いではノーポジだと気楽ですね((;´・ω・)

    私は抱え込んでおりますけど・・・。』

    僕も抱え込んでます

    しばらく忍耐の日々ですネ。


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/6/17 02:42

    こんばんは。


    「3台とも、それぞれ個性のある音色

    ギターってそれぞれ音色が違うのでしょうか?((;^_^A

    弾く人によって音色が違うのかと思っておりました。


    どうやら明日は上げるような・・・。

    今夜のダウは下げていましたが、だんだんと元に戻ってしまいました。

    もしかしたら忍耐の日々は一時的に終わりそうです(^^)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/17 06:56

    888ちこさん、おはようございます^0^♪


    今朝4:00起床

    第116回全米オープンゴルフの

    初日を観戦する為ですけど(^^ゞ・・・

    そしたら

    ベランダの窓越しに

    ピンクのハイビスカスが一輪、

    開花してました。


    『ギターってそれぞれ音色が違うのでしょうか?((;^_^A』

    はい!

    材質の優劣、ボックスの大小、弦の優劣(性能)

    作り職人の優劣(技術)、

    player(演奏者)の個性etc

    音色の異なる要因は多様です(●^o^●)


    『もしかしたら忍耐の日々は一時的に終わりそうです(^^)』

    そうですネ!

    そうあって欲しいです


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/17 07:07
    68211f4b4 

    888ちこさん、


    ハイビスカスを

    画像アップしますネ(^^♪

  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/6/17 21:29
    382239f8f 

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    今日は

    暑かったですネ


    朝一で撮ったハイビスカスの隣りの

    水色の花(カンパニュラ)も

    画像アップしますネ(^_-)-☆


    へば!     Good-luck^0^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ