ウォーキングコースの花^0^/

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ホワイト・ベアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全38件次へ »
ブログ

ウォーキングコースの花^0^/

F422a6c94   8b27b22e9  

いつものウォーキングコースに咲いていた

お気に入りの花を画像アップします

今の時期には

もう終了した三椏(みつまた)と雪柳です。

「あの花は、今日どのような状況かなぁ~」

そんな気持ちで、ウォーキング出発します(^。^)y-.。o○

健康の為でもありますが

コースの花を観察する楽しみもあります。


因みに

今日のウォーキングは

13,911歩→9・04km→117分でした(^_-)-☆☆


「継続は力なり


コースの花を

また画像アップします(^^♪


へば!     Good-luck^0^

14件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/15 03:57

    こんばんは。


    三椏の画像、ありがとうございます(^^)

    はじめて見ました。

    なんか・・・。

    不思議な花ですね。


    うちの方の雪柳は花が散ってしまいました。

    ところどころに少し残ってはいますが・・・。

    楚々とした花ですので残念に思います。


    「因みに

    今日のウォーキングは

    13,911歩→9・04km→117分でした(^_-)-☆☆」

    2時間近くも!

    歩きすぎでは?(汗)


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/15 06:13

    888ちこさん、おはようサンです^0^♪


    『三椏の画像、ありがとうございます(^^)』

    はい!

    約束の画像アップです

    枝が三つに分かれて黄色の小花が満開でした。

    独特の香りの花です。

    このウォーキングコースには

    桜以外にも紅白の珍しい花が咲いています。

    次回、画像アップしますネ(^。^)y-.。o○


    『2時間近くも!

    歩きすぎでは?(汗)』

    前場終了時と後場終了時の2回、

    気分転換と健康を兼ての運動

    最高です(●^o^●)


    昨夜の熊本での震度7の地震、大変です

    地合いが良かった相場への影響も心配です(>_<)


    へば!     Good-luck^0^


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/18 00:32

    こんばんは。


    「独特の香りの花です」

    三椏の香りってどのようなものなのでしょう?

    濃厚な匂いなのでしょうか?


    「昨夜の熊本での震度7の地震、大変です

    いまだに収束していません。

    恐ろしいですね。


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/18 19:43

    888ちこさん、こんばんは~^0^♪


    『三椏の香りってどのようなものなのでしょう?』

    う~ん!

    素敵な花の香り(ジャスミンとかラベンダー)

    とは程遠い未経験の

    何とも形容し難い匂いでした(^^ゞ


    余震が続く熊本地震、大変です(-_-;)

    疲労とストレスで

    亡くなる高齢者が出ているようですネ(>_<)

    あの地域から

    人々は移住した方がベストかも・・・

    原発に関連してないのが

    不幸中の幸いでした。


    日本は地震列島なんだから

    今回の災害を機会に

    原発は全部廃止にして欲しいです<`ヘ´>


    限りある人生を

    有意義に過ごして下さいませ(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/19 01:44

    こんばんは。


    「日本は地震列島なんだから

    今回の災害を機会に

    原発は全部廃止にして欲しいです<`ヘ´>」

    そうですよね。

    原発は安値で電力を供給出来ると言いますけど、事故でも起きたらその被害は金銭的にも人道的にも甚大です。

    九州には活断層が沢山あるようです。

    原発がそのようなところになければ良いのですが・・・。


    「限りある人生を

    有意義に過ごして下さいませ(●^o^●)」

    誰しもが願うことですね(^^)

    地震でお亡くなりになった方は、無念だろうと思います。

    自然災害の恐ろしさはコントロール出来ないことですね。

    不可抗力って怖いと思います。


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/19 08:49

    888ちこさん、おはようサンです^0^♪


    今朝は

    風は微風、朝日はサンサン

    気持ちの良い一日の始まりです!(^^)!


    気が滅入る

    熊本地震やエクアドル地震のニュースの昨今ですが、

    元気を出して頑張りましょう(●^o^●)


    昨日は友人の所用に付き合いで、

    群馬県の八ッ場ダムまで車で行って来ました。

    八ッ場で、「やんば」とは読めないですよネ(^^ゞ

    ダムに沈む旧道を走行して

    その時々の政治に翻弄された歴史の風景に

    複雑な心境の自分がありました

    大自然の力や政治の圧力に無力な個人。

    それに対抗する為の集団の運動。

    国の歴史は、その繰り返しですネ


    八ッ場ダム建設現場とダム湖に架かる巨大な橋を観て

    川原湯温泉に入浴して、帰路につきました

    久々の「いい湯だな♪」でした。


    へば!     Good-luck^0^

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/20 04:00

    こんばんは。


    「八ッ場で、「やんば」とは読めないですよネ(^^ゞ」

    と、おっしゃると・・・。

    「八ッ場ダム」は「やんばだむ」となるのでしょうか?

    耳にしたことのある名前です。

    中止すべきとか造るべきとかで揉めていたような?

    学校で学んだように思います。

    それでは結局のところ、建設されたんですね・・・。


  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/20 07:59

    888ちこさん、おはようサンです^0^♪


    『「八ッ場ダム」は「やんばだむ」となるのでしょうか?』

    はい!

    正解です

    『中止すべきとか造るべきとかで揉めていたような?』

    政権が変わり、大臣が変わり

    その度に建設の変更が・・・

    現在は、建設中です。


    昭和27年、利根川改修計画で国の調査開始が入り、

    それが「八ッ場ダム」の歴史の始まりだそうです。

    群馬県吾妻郡東吾妻町、

    ・・・静かな田舎でしたヨ


    今日も早朝から朝日がサンサン

    NK、騰がると良いですネ(●^o^●)


    へば!       Good-luck^0^   

  • イメージ
    888ちこさん
    2016/4/21 04:06

    こんばんは。

    もうじき朝ですが・・・(^^)


    今日も日本株は上がると思います。

    しかも大きく!


    昭和27年・・・。

    八ッ場ダムはそれほど早く調査されていながら、今頃建設されているわけなのですか・・・(汗)

    不必要なダムと思われたのでしょうか?


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/4/21 05:38
    ホワイト・ベアさん、おはよう
    暖かくなって、いろいろな花が咲いてますね。
    いつも通る、ウォーキングコースに、
    花が咲いているなんて贅沢ですね。
  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/21 07:38

    888ちこさん、おはようサンです^0^♪


    『もうじき朝ですが・・・(^^)』

    04:06のコメント

    何時ごろ眠るんでしょうか?

    風邪、インフルに御注意を・・・(^^ゞ


    『不必要なダムと思われたのでしょうか?』

    建設の続行と中止の繰り返しの歴史に翻弄されたダムですネ

    東吾妻町民の心の葛藤は

    大変だったと思います


    へば!       Good-luck^0^






  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/21 07:56

    短期決戦さん、おはようサンです^0^♪


    『いつも通る、ウォーキングコースに、
    花が咲いているなんて贅沢ですね。』

    はい!

    株取引のストレスは、

    ウォーキングコースの自然の芸術に癒されてます(^_-)-☆

    健康のウォーキングと

    心の癒しの花の観察

    幸せな毎日です(●^o^●)


    また、遊びに来て下さいませ<(_ _)>


    へば!       Good-luck^0^ 





  • イメージ
    moko♡さん
    2016/4/24 00:02
    E2e2af48c 

    こんばんは♪


    アタシも健康の為に土手のサイクリングコースを季節を感じながらrokoと一緒に楽しんでいますよ♪


    春は菜の花が

    秋には彼岸花


    今日はこんな嫌な事があったのよ

    今日はこんな嬉しい事がこんな事があったのよ

    って

    rokoに話しかけているアタシ


    気持ちは切り変わって明日も頑張ろうって


    今後も

    コースの花の画像upを楽しみにしてますね♡


    by

    moko








  • イメージ
    ホワイト・ベアさん
    2016/4/24 09:09

    moko♡さん、おはようサンです^0^♪


    チャリカゴのワンちゃん、可愛いですネ

    僕も、かつて青森(津軽)で

    ラブラドール・レトリバー(黒・オス)を

    2匹飼っていました。


    『rokoに話しかけているアタシ』

    ワンちゃん、癒されますよネ(^_-)-☆


    『今後も

    コースの花の画像upを楽しみにしてますね♡』

    はい!

    了解しました(●^o^●)


    へば!     Good-luck^0^





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ