嘆き節が聞こえて来る!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パイプのジョニーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全298件次へ »
ブログ

嘆き節が聞こえて来る!

日経3連騰の後は下げも有る・・・連日上げ上げでは面白くも無い・・・上がれば必ず下がる・・・この法則昔から何ら変わり無い・・・相場は変化が有るから面白い・・・ブログ投稿見ていると・・・何処か間違った感覚の人も居る・・・誰しも株投資をすれば儲けたいのは当たり前・・・買った株は儲かるもの・・・思い込むのはこれ錯覚・・・下がれば損する事も有る・・・と言う事を忘れて居る・・・損すりゃ鬱憤をどこかに向ける・・・これ人間の凡人の為せる技・・・負けが込むとヒステリックに・・・前場中国総合指数下げたから・・・日銀・黒田のこ奴が悪い・・・等々・・・己の無策棚に上げ・・・損した責任何処かへ向ける・・・大概この様な人達・・・銘柄選びが間違っている・・・信念無く・・他力本願・・・人が買うから買ってやれ・・・中には無責任な煽り輩・・・チラホラ居るが・・・そんな話にホイット乗る・・・知識無く、信念無くば株に手を出さない事かも・・・最近気が付いた事も有る・・・時代は変わりました・・・素人がFXや先物にも手を出している・・・とかとか・・・ましてや・・・株取引と二股賭け・・・欲が心を乱し・・・行く先々は見えている・・・地獄の門が待っている・・・かも!




4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/3/15 21:43
    こんばんは。

    まったくそうですね。

    最近の2月の下げで嫌がらせがありました。

    多くの人はみんかぶから去りました。

    去年から今年はやめとけと言っていたのに。

    2月の下げで買わないからいけない。

    3割ぐらい利益出てるものが多い。


  • イメージ
    888ちこさん
    2016/3/16 01:45

    こんばんは。


    素人が株に手を出すのは、本当は恐ろしいことですね・・・。

    ときどきそう考えては、びびっております(汗)


    今夜の米国株は下落気味ですから・・・。

    あしたも日本株は下げそうです。


    3月の配当権利日に向けて株価は上がるものと思っておりました。

    むずかしいですね、投資は・・・。


  • イメージ
    Yoc1234さん
    おはよう御座います。
    確かに馴染みの方が消えて行きましたね!
    寂しい限りです。
    目移りの多い人は要注意かも・・・やはり銘柄選びかな?
    私はこれで結構絞って動かしております。
    毎日見るのは10銘柄・・・これだけで充分利益出ますが、
    株は買うだけでは儲かりません、下がるから儲かる!
    私は結構天邪鬼・・・人の言う逆を行く見たいです。
    3月末までは大きな下げも無いかと、頑張りましょう!
  • イメージ
    チコさん
    おはよう御座います。
    株は魔物・・・自分の思惑とは丸っ切り逆に行く場合が多いです。
    長年銘柄を絞って行けば・・・癖が読めてきます。

    日経下がれどもこの銘柄さほど下がらない・・・とか!癖が見えますよ!
    特に日足のうねりの多い銘柄・・・選んでおりますが、

    私のパソコンお気に入りに10銘柄・予備5銘柄・・・後は銘柄入れてません。
    この10銘柄で充分チャートの波を眺め、欲かかず日銭は充分有ります。

    夜間には全ての銘柄チェックしますが上がろうが、下がろうが無視!
    只々この15銘柄入念にチェックです。

    小銭の積み重ね・・・結構大きいですよ。

    3月末までは大きな下げは無いと思いますよ、 頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ