\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むきたまごさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全46件次へ »
ブログ

夏バテ解消

Bf52a9d79  

ここ最近、暑すぎです。
食欲も落ちるし、体力も落ちるし、へろへろ。
FXも損切りに失敗するし・・・・って夏バテのせいだ!きっと!

夏バテ解消には、汗をかくのがいいらしい。
スポーツジムは、涼しい中で運動できるので夏は最高です。
蒸し暑い中で運動しても、汗が蒸発できなくて夏バテしちゃうので、みなさんもご注意を。

ジムではトレッドミルで5kmラン→マシーンで筋力トレーニングをするんだけど、ipod nanoが欠かせません。
前までは、古い型のshuffleを首から下げて使ってたんだけど、nanoをアームバンドで固定する方が、すごく快適でした。
最近イヤーフォンを替えたら、音もすごくよくなってびっくり!
なんだか、すっかりApple社の策略にはまっています。


今日は有給使って休んでます。
有給を買い取ってくれる会社が羨ましいです。
40日とか消化できるわけないじゃんねー!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/7/24 11:56
    こんにちは。

    >夏バテ解消には、汗をかくのがいいらしい。

    そうなんですよね~~
    わかっていても・・・外に出るのが怖いくらい暑い・・・

    FXやってるんですね。自分も興味はあるんですが、
    なかなか始められません・・・
    夏休み中にもう少し研究してからと思ってます~
    Chakonosuke
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/24 12:03
    こんにちは。

    最近暑いの慣れてしまい、なんともないです。

    むしろ冷房のほうが怖いです。

    今日は突然のNZの利下げにみな釣れ下げです。

    もうちょっと後ではと思っていただけにびっくりでした。

    どうなるかわからないとこがいいですね。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/24 13:07
    こんにちは。
    スポーツはいいですよね。暑さに負けちゃぁいけませんねー私も頑張ります!食事もですが、クーラーばかりもいけませんね~気をつけないと。
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/24 18:06
    Chakonosukeさん、こんにちは

    外で運動したら熱中症になっちゃいますので、家でストレッチするだけでもいいみたいですよー。
    FXは早い決断が必要な時もあったり、ほっといた方がいい時もあったりで、まだつかめません。
    まずは、デモで練習するのをお勧めします☆

    yoc1234さん

    冷房病も怖いですよね。
    一日中、クーラーの中にいると調子悪くなります。

    昨日は、上がったと思ったら、また下げ・・・。
    翻弄されてしまっています。
    デイトレのみのつもりが、決済できず辛いです。

    2太郎1姫さん

    こんにちは。
    汗かくとすっきりしますよね!
    冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてるのも本当は良くないんでしょうねー。
    アイスばっかり食べてます。
    私も気をつけないと。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/7/24 19:05
    イヤホンが快適そうだ!
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/24 19:13
    オペさん

    フィリップスとスワロフスキー社がコラポでつくったイヤホンなんです。
    見た目の可愛さだけで買ったんですが、いい音でした。
    ただ、カナル式のものに今だ慣れません。
    周りの音が聞こえないのも不安だし、自分の鼓動が聞こえるたりするのがちょっとね。
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/24 19:54
    こんばんは。

    今日はゆっくりできましたか?

    有給40日ってうらやましい。
    でも、結局そんなに休んだらヒンシュクものですよね。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/24 21:14
     今晩は
    夏バテ解消 うちは、動かないことです
    美味しく焼酎の水割りで、のんびりとしてたくさん寝る
     先週までは、毎日30分歩いていましたが、秋までお終い
    こに時期は、無理せず体重を増やしますね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ