自分へのご褒美

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むきたまごさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全46件次へ »
ブログ

自分へのご褒美

A65946b47  

儲けたお金は、結構使ってしまうタイプの私。
欲しかったダイヤのピアス手に入れちゃいました。

しかし、ガソリン高いですね!
土日の車の量、減ったと思いませんか?
原油高は困るけど、それでCO2が減るのはいいことです。

3連休ですが、特別な予定などありません。
来週TOEICの試験だから勉強もしなきゃなー。
地味な3連休になりそうです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/20 05:11
    おはようございます。

    うちの前を車がよくとおりますが以前より駐車場から車が出しやすくなりました。郊外に遊びに行っても少なくなりました。電車に乗って通勤する人が増えてます。ダイヤのピアスいいですね、かわいく写っています。TOEICの試験がんばってください。昔はこんなのなくても海外に行かされました。自宅に米国人先生を呼んでレッスンしました。懐かしいです。先生もイケ面が多いですよ。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/7/20 12:23
    うん、先生イケメンが多い、学習意欲向上!

    さてTOEICって学習して得点あがるの?実はオペ
    英語で飯を食べているにもかかわらず。(自称、技術屋
    なんんだけど。。。。)TOEFELを大学入試の時に
    一回受けたのみです。。。。今の会社ではTOEICは
    うけなくてはならないのですが、、、、なぜか皆オペ
    は受ける必要ないでしょう!という事で免除してくれ
    るんだよね。。。。
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/20 17:16
    こんにちは♪

    キレイー!!
    てかキレイなうなじ!!エロッ!ムフッ(親父)

    儲かってますね!

    梅雨あけたのにもったいないですね~
    試験がんばって^^
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/20 23:51
    yoc1234さん

    こんばんは。
    渋滞が緩和されるのもいいことですね!
    ただ車に乗る人が減ることで、景気悪くなる業界も多々あるでしょうね。私の会社も他人ごとではなくて心配です。
    イケメン外国人が家に来たら、レッスンどころじゃなくなってしまいそうです♥

    オペさん、こんばんは。

    TOEIC勉強しないと無理です!
    でも試験ってある程度テクニックで点数取れちゃうところもありますが。大学入試と同じです。
    生きた英語ではないですねー。
    オペさんのように、英語圏に身を置くのが一番でしょうが、日本にいるとTOEIC受験とかで勉強の機会を無理やり作らないと、なまる一方です。

    さよさん、こんばんは。

    ほんとせっかく梅雨あけたのにね。

    最近は株よりFXに集中しちゃってます。
    儲かっても使っちゃうから、複利効果なしです・・・。

    え・・・うなじ?
    じゃあ、さよさんもサービスショットおねがいします!ムフフ(親父)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/7/21 06:30
    ワクワク(オヤジ)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/21 11:49
     色っぽいですね~♪
    すっかりフアンになってしまいました
    ダイヤのピアス 似合っていますね~♪
    TOEIC 受けるんですか、いい点が取れると良いですね
     うちは、ちなみに、去年初めて受けましたが、320点
    600点以上取らないと認めてくれないですね
     頑張ってね
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/22 21:52
    ひでたろう12さん

    そう言われると、妙に恥ずかしいものです。

    TOEIC、リーディングがダメなんですよねー。
    時間も長いし、集中力が・・・。
    がんばります!


    ん・・・オヤジがまた一人・・・。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/22 22:02
     今晩は
    とりあえず、感で行きましょう
    当たるも八卦、あたらづも・・・
     時間が無いですから、考えていてはだめですね
    リーディングは、いちばん難しいですね
    でも、うちは、ヒアリングがまったくだめですね
    CDで勉強しても、理解できません(笑)
     オヤジ同好会でもつくろうかな~♪
    たくさん集まりそうですね、みん株オヤジ・・・
    ちなみに会長は、むきたまごさんに決まりか。
     オペさんなんか大喜びでしょう
    副会長に推薦しておきます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ