\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むきたまごさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全46件次へ »
ブログ

i phone

第3世代、いよいよ発売になりましたね。
表参道では、長蛇の列ができたそう。
ぜひ買った人の感想が聞きたいものです。

来月は、DOCOMOから「ブラックベリー」も発売されるし、スマートフォンの時代になるんでしょうね。
小さい頃、思い描いていた「未来の光景」が、現実になるような気分です。
携帯電話の方が、PCに近づくとは考えてもみなかったことですが。

とはいえ、春に携帯買い換えたばっかりで、2年は買い換えるつもりはないので、私のスマートフォンデビューはまだまだ先になりそうです。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/11 18:03
    こんばんは。

    去年換えたばかりで1年半はだめですね。

    画面が破れそうに思えるけれど気のせいでしょうか?

    良くボタンを破りました。
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/11 19:41
    こんばんは

    一年に一回は飲んで携帯落っことして買いかえてます。
    買い替えてから家で見つかったこともありです…

    今度なくしたらi phone 買いたいです。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/11 19:53
     今晩は
    今日は、朝から新宿のビックカメラに行列が出ていましたけど、すぐに売り切れたんでしょう
     9時半には、誰も居なくなっていました
    明日も発売ですが、そこで売り切れみたい
     携帯が、パソコンになっているし、このところ100円のモバイルパソコンも売り出しているし、競争が激しいですね
     うちは、カメラ携帯なので当分買い替えは無いですね
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2008/7/11 20:15
    日経と、iPhoneを片手に
    すらっとしたスーツでも着ているグラマーな女性が居たら、
    世の男性はみんなヤラレマス。

    むきたまごさん
    よろしくお願いいたします。

    PS、私はいまだに第二世代(ムーバ)です。
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/11 21:34
    yoc1234さん

    確かに、タッチパネルの消耗が心配ですね。
    指紋がつくのも気になりそうです。

    さよさん

    酔っぱらって壊す・・・。
    いつか私もやりそうです。
    朝になったら携帯こなごなとか、ちょっと笑えるけど。
    次、やったら是非買ってくださいね!

    ひでたろう12さん

    30分で売り切れですか。
    すごい人気ですね。
    世界的にこれだけ人気な携帯ってすごいですよね。

    $WATANABE$さん

    私も最近まではムーバでしたよ。

    日経にiPhone・・・できる女って感じですね。
    残念ながらグラマーではないのでご期待にはそえないですが。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/7/11 21:39
    こんばんは。

    TVで見てました。良くわからないが800チャンネルですか。

    そんなに必要性があるのかな。今でさえドコモ使えこなせないのに、時間もないし、やはり新機種の魅力なんだろうなあ。
  • イメージ
    むきたまごさん
    2008/7/12 13:05
    ぽち太郎さん

    私も、使いこなせてないです。
    たぶん、持っても宝の持ち腐れでしょう。

    iPod touchが売れなくなるでしょうね。
    香港ではMacを買うと、iPod touchが付いてくるらしいです。
  • イメージ
    yamanone2さん
    2008/7/13 11:38
    横浜のヨドバシモバイルには10人程度並んでましたね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/14 17:50
    こんにちは。表参道で何日も徹夜している人たちって何かスゴイっす。。携帯電話もジャンジャン新しいのが出ますけど何年も持ってると愛着を感じるんですよね~本体高くもなってますしね!大事にしたいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ