ある程度は盛り上がるってことで

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6843件目 / 全8341件次へ »
ブログ

ある程度は盛り上がるってことで

3月~4月は上がる、っていう思い込みとかあったなー。
その上、逆行安の銘柄に捕まったこともあって、今月はダメダメですねん。まだ終わってないけどね。
一応4月の最終週ですでな、上げながら終わるでしょう?

明日が楽しみで待ちきれないけど、それまで、ちょっと暇だわ。
娘の結婚式の練習でもするか。
「えー、わたしは、きみが生まれたとき、すごくうれしかった・・・」

あん?  まだ結婚しない?
そろそろ孫が出来てもよいお年頃なんですけどね。

・・・

てか、花嫁の父のスピーチはとくにないって???

それはマジで?



10件のコメントがあります
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/27 00:11
    こんばんわ~
    お嬢様 ご結婚なさるんですか おめでとうございます
    でも、淋しいですね!
    いずれは 夫婦2人になるんですね~~
    仲良くしとこっと


    結婚式の練習(≧∇≦)アハハ
    りすさん カワイイとこありますね~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 00:15
    > いずれは 夫婦2人になるんですね~~

    ぞぞぞ~~~  (@@)

    > 結婚式の練習(≧∇≦)アハハ

    それが、どーもぼくの晴れ舞台じゃなさそうなのよね。

    てか、そもそもいつなのかが定かではない。
    でも、心の準備はしておかないとね。

      お、おいらは、妻とふたりになる、ふたりになる、、、、


     
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/27 00:23
    ふたりになる

    空気のような存在。
    水槽の中でアワアワアワ・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 00:25
    そ、そうなのだ。

    堅い絆でひとつになったはずなのに、いつの間にかふたりになっており。

    > 空気のような存在。

    すこし二酸化炭素が多いような気がする。

    > 水槽の中でアワアワアワ・・・・・

    ぶくぶくぶくぶく・・・・あわわわ・・・・・・

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/27 01:01
    りすさん家、ペットちゃんは?
    御夫妻2人になると ペットちゃん中心に 会話ができるって! いないと 話なんてないし間が持たないって 先輩主婦が皆さん口を揃えて言いますね


    家は息子がGWに引越しなんですが(涙) あと数日後には夫婦2人だけの生活なんて想像できない~~(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 01:07
    チャッピーさん、こんばんは。

    わんちゃん経由で話するっていうね、、、ってうちはペットはすごく束縛されるっていう印象があるので、飼わないと思います。
    ペット抜きで頑張ります。

    ・・・・ん・・・・・てか、あーた、ちょっと!!
    いつのまにかポイントけっこうなプラスで平均ポイントぼくより大きいでないの・・・・
    (ちなみに、ぼくの平均ポイントはもうすぐ上がる予定ですけどね^^)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/27 11:41
    ポイント?あぁ本当だ( ̄▽ ̄;)

    りすさん 結構細かい^^;
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 12:45
    > りすさん 結構細かい^^;

    そそ。
    ついでながら平均ポイントって過去6カ月分入るらしくて、自分の昨年10月までってずーっとマイナスだったから、その後は増加方向かと^^

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/28 12:23
    飼いなさい、、、なっ、、、

    犬、、、▼・。・▼ わんわん

    おらなんか、2十何年前からずっと2人だもんね

    死ぬきで喧嘩しないと勝てませんからね、毎日が修羅場ですよ

    っま゛、死ぬきでかかっていっても2小5敗くらいでしょうかね

    い゛、、、2小5敗では0勝ではないかって、、、
    そっそっそうなんでしょうか、、、
       ┗(・o・)┛どっどっひゃ~!!今まで気付きませんでした
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/28 13:00
    なるほど。

    この際、わんこに決めてもらうか。
    Thumbどっち?

    バウ・・・・  ん?  かう?
    ぐるる・・・・・・   うる? どっちやねん(△"△)

     なんちゃって
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ