またもやドルが上がってきました、ギリシャ不安も有ってユーロドルが新しい展開に成りませんか、下に抜けませんかね、それともドル円120円付けて上昇終了、4日営業日上がったからそろそろ逆向きの木・金に、そこで力付けて捲り上げれば本物ですが、それ程の力は無い様な気がする、と私が思うがこれが良く外れるのでおっとっとと上がってしまうのでは心配しています。
本当はドル円をLしたいと思っていたが、怖くて117.54のLをほぼ同値で決済してしまいました。
2015/02/12 - 賭け事好きさんの株式ブログ。タイトル:「ドル円120円突破しました」 本文:またもやドルが上がってきました、ギリシャ不安も有ってユーロドルが新しい展開に成りませんか、下に抜けませんかね、それともドル円120円付けて上昇終了、4日営業日上がったからそろそろ逆向きの木・金に、そこ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインまたもやドルが上がってきました、ギリシャ不安も有ってユーロドルが新しい展開に成りませんか、下に抜けませんかね、それともドル円120円付けて上昇終了、4日営業日上がったからそろそろ逆向きの木・金に、そこで力付けて捲り上げれば本物ですが、それ程の力は無い様な気がする、と私が思うがこれが良く外れるのでおっとっとと上がってしまうのでは心配しています。
本当はドル円をLしたいと思っていたが、怖くて117.54のLをほぼ同値で決済してしまいました。