みなさんはどんな環境で取引をしていますか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

FD3S大好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全32件次へ »
ブログ

みなさんはどんな環境で取引をしていますか?

昨晩液晶モニターが壊れちゃいました~
普段22ワイドと19で2枚使って仕事しながら
仕事が無いときはサブで情報を見ながらトレードしてますが
今日は19液晶一画面 しかも仕事があるので
ウィンドー切り替え切り替え・・・
ああ約定しちゃった~ ああ逃した~

TVで見かけるトレーダーさんは壁一面の
液晶モニモニモニ・・・

みなさんもそんな感じなんでしょうか?
差し支えなければコメント下さ~い。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/5/9 13:58
    こんにちわぁ☆
    初コメントします♪♪
    液晶モニター壊れてしまったんですか。。。

    私はノートPC一台でやってます><
    とっても不便ですよ^^;

    TVで見かけるトレーダーさん、本当たくさんPC持ってますよねぇ。。
    もう一台ほしいなって思ってます><
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/9 14:32
    みぃちゃんさん コメントありがとう御座います!(^^)
    ノートPCですか~ コンパクトな分画面も小さめ
    頑張って利益上げてもう一台買い増しましょ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/9 15:32
    こんにちは。

    注文はもっぱら電話か、携帯電話です。

    携帯のほうが間違いは少ないでしょう。

    情報はPCになりますが、接続が良く切れるので困ります。

    3台あっても使いこなせません。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/9 15:47
    こんにちは~

    ジョインベストの携帯アプリ、
    モバイルエクスプレスで取引していますが
    イマイチです・・・--;

    モニターに囲まれていると、おお、トレーダー!って感じがしますね。
    これからの季節暑そうですが・・・
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/9 15:49
    yoc1234さん いつもコメント寄せていただき
    ありがとう御座います♪

    電話ですか!?カッコイイですね。ちょっと憧れます。
    確かにPC接続が切れる事がありますね。
    3台もお持ちなら、千手観音のようにバリバリと(^^;;
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/5/9 20:28
    こんばんは~。
    私はノートパソコン一台ですね~。
    といってもデイトレはやらないので注文だけですがww
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/9 20:36
    あすか亭さん コメントどうもです!
    意外に携帯って方多いんですね!ビックリです。
    携帯はDoCoMoじゃない、どこも、使い勝手よくないのかな?
    私は松井証券ですが、アプリの方も、サイトの方も使いにくい気がします。
    他のを使った事ないので判断しかねますが。
    確かにこれからの季節モニターの廃熱でサウナ状態ですね(^^;
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/9 20:40
    NAO-CHAN♪さん コメントありがとう御座います。
    そうですね!デイトレでなければノートで十分ですね。
    自分も当初はそうでしたが、暇に飽かしてデイトレーダーもどきのような真似を・・・(^^;
    今ではPC一式を持って外に出たいくらいです(^^;;;;
  • イメージ
    らららまんさん
    2008/5/10 09:20
    FD3S大好きさん!
    おはようございます^^
    日記へのコメントありがとうございました!
    取り引きですかぁ~?
    自宅ではパソコンで、あとは携帯ですね~^^
    私もパソコンを持ち歩きたいです^^
  • イメージ
    FD3S大好きさん
    2008/5/10 12:56
    らららまんさん こんにちは!
    外出中は携帯になっちゃいますよね。
    専用携帯端末等、インフラ整備が整えば更に取引しやすくなるのでしょうが・・・
    取引のし易さは証券会社にもよるでしょうし、検討しなおしてよかな♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ