\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

八ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全8件次へ »
ブログ

凄ーい!!

日本市場強いですねぇ!

休み明けはどうなんだろう?

そっちが心配になって来るような、休み中の相場

でした。

こうなって来ると15000円乗せは早いかも?

安易な考えですけど!

リバウンドは有るものの、上げてきますねこれは!

私はワラント主体トレードなので

好業績、急上昇銘柄狙いで挑みます。

昨日は為替も凄かった!

ドル円も105円乗せですう!

シカゴ日経先物は一時14300円まで行ってまし

た!

やっぱり世界経済を引っ張るのはアメリカなんだ!

この形はそう簡単には崩れそうもないですね!

昨日はFXに熱中してて寝不足状態です!

今日明日は何も無いのでゆっくりお家で映画でも

見る事にしますぅ!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/6 20:31
    こんばんは。

    話題のヤフーがいいんでしょう。

    みなさん下がると見ています。

    これで下がらないと犠牲者が出そうです。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/5/12 17:06
    コニチハ。天候不順と相まり、冴えませんねぇ・・・ブァーっと行きたいものです。八ちゃんさんFXやってんだぁーいいなぁ~
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/5/14 18:38
    yoc1234さん
    こんにちは!
    次から次にいろいろな出来事が有り
    ヤフーの話題も何か遠い昔の事のように
    感じてきます!
    あたいだけでしょうか?
    ヤフーもどうなれば一番良いのでしょうかねぇ?
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/5/14 18:41
    たけちゃんマンさん
    こんにちは!
    ブァーと行きそうですよなんか!
    FXちょっとはまってます!
    楽し過ぎです!
    値動きが激しすぎますけどね!
  • イメージ
    ネットドラネコさん
    2008/5/16 20:27
    こんばんはです。
    今日は調整ですね。流れは↑ですかね。

    FXは調子がいいみたいでうらやまし~
    あとベトナム株やるんですね。凄い!!

    いろいろとブログを読んで勉強させていただきますので
    結果報告などよろしくおねがいします。楽しみ!
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/5/17 07:11
    ワラナビさん
    こんにちは!
    元気にしてますか?
    八は元気だよ~!
    ベトナムやってみますよ。
    いろいろと挑戦してみます。
    相場の流れは上だと私は思います。
    為替も再度上を目指しそうですね!
    FXでなんとか6月末までには30万の資金を作りますよ~!
    ここからがあたいの今年の200万に向かってのスタートです。
    もちろんワラントで200万!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/5 21:12
    こんばんは。

    今日はドルが強い、普通にしてれば1枚1万円儲かったでしょう。

    ウハウハでしょうね、ベトナムは止めといたほうがいいです。
    市場規模が小さすぎます。

    儲かればさっと逃げる用意しないと。
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/6/10 23:10
    yoc1234さん
    どうもです!
    ベトナムですねぇ!
    確かに今は凄い事になってます!
    インフレスパイラルですか!
    私はまだ下を見てますが、面白い局面が来そうで
    買い時を考えてます。
    もっと研究してからですけど・・・!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ