いままで よく バレなかったんですね ・・・ 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全2698件次へ »
ブログ

いままで よく バレなかったんですね ・・・ 。

小学校教諭が校内で盗撮 岐阜市教委発表

 

                        2013年6月29日 21時17分  ~ 中日新聞 ~ 

 

 

 岐阜市教委は29日、同市鏡島小学校の男性教諭(34)が、校内で女子児童の着替えを盗撮して

いたと発表した。教諭は、教頭に伴われて岐阜中署に自首し、署は県迷惑防止条例違反の疑いで調べている。

 

 市教委によると、27日1時限目の授業後、水泳を終えた3年生の女子児童が、着替えに使う

教室のいすの上に、ふた付きのビニール製のかごが置いてあるのを見つけた。

 

側面の取っ手の穴から、家庭用ビデオカメラのレンズが外に向けられており、児童は担任の

この教諭に通報したという。

 

 翌日、保護者から問い合わせがあり、学校側が把握。 校長が教諭に確認したところ「着替えを

撮影するために置いた。3年前から盗撮し、自宅パソコンに10本ほどのデータがあったが、

消去した」と話したという。 カメラは学校の備品だった。

 

 市教委は、県教委の処分が決まるまで、教諭を自宅待機とした。29日夜には緊急保護者会を開き、

集まった600人に学校側が経緯を説明。 教諭本人が「申し訳ありません。どんな処分も受けます」

と泣きながら頭を下げたという。

 

 子どもが教諭のクラスにいる母親は「休み時間によく遊んでくれ、人気があった。うちの子は先生がやったと今も信じていないので、どう説明すればいいのか」と話した。

(中日新聞)

 

 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013062990211717.html

 

 

> 3年前から盗撮し、自宅パソコンに10本ほどのデータがあったが、消去した」と話したという。

 

な~~る ほどぉ パソコンに 保存しておいたデータはぁ 消去したんですねぇ~~  

 

でもぉ~ ? 3年前からの 貴重な お宝の画像は、絶対 どこかに 隠し持っているハズでは ???

1日 あれば、なんらしかの方法でぇ パソコンのデーターの コピーを ・・・  私なら そうしますぅ

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2013/7/1 01:18

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

     

    そうですねぇ~ あんまりっ 熱心過ぎる? 先生もぉ ・・・ 注意が 必要かも?

     

     

    才色兼備の 美人過ぎる nyajyaraさん にも?  注意しないとぉ~ 

     

    ひょっとしたら 大盗賊 だったり  そう ハート泥棒の nyajyaraさ~ん

     

       
      

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/6/30 23:46

    こんばんにゃ~

     

    >子どもが教諭のクラスにいる母親は「休み時間によく遊んでくれ、人気があった。うちの子は先生がやったと今も信じていないので、どう説明すればいいのか」と話した。

     

     

    遊んであげる振りして、おさわりしていたのでは・・・?

     

    まったく教師になる動機が不純な教員が増えて困りものです。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ