皆さんはどう考える?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

八ちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全8件次へ »
ブログ

皆さんはどう考える?

直近相場の動向を皆さんはどうお考えですか?
ゴールデンウイーク終了までの動向予想を
よかったらコメント下さい!
後4月初旬の上げ相場は皆さんはどうお考えですか?
私はトレード始めて初めての4月なのですが
新年度というだけで資金の流入が有るにせよ
この上げに意味が有ったのでしょうか???
また単なるリバウンドに過ぎないのでしょうか?
トレード始めて6ヶ月弱で昨年から難し過ぎる相場が続いてます!
先輩方の見解をお聞かせ下さい!
よろしくおねがーいm(__)m
9件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/18 13:15
    こんにちは。

    いい時期に参戦しました。こんなことは10年に1回あればいいぐらいの混乱です。この教訓を生かして、次の大事に備えることでしょう。これからは外人が戻ってきて去年のように7月までは大幅に上昇するでしょう。8月9月は例年下がります。たぶん、今年は衆議院選挙があるので、ひょっとしたらそのまま選挙資金相場ができるか?
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/4/18 20:11
    どうもです!
    10年に一回の混乱!
    そうなんですかぁ!
    今は大半の投資家も混乱に陥っているという事ですね!
    で相場はこのまま7月まで上げ相場ですか!
    昨年からの動きを考えると
    大幅に上昇する事が何か不自然な感じになっちゃいます!
    先輩のアドバイス強く心に刻んでおきます!
    ありがとう御座いました!
  • イメージ
    ネットドラネコさん
    2008/4/20 23:33
    八ちゃんさん こんばんはです。

     南ア・ランドはいい感じで上昇していますが、まだまだ「13.3前後」ですから、ここから上に上がるかですね。もみ合いに入っちゃうと嫌だなぁ。
     最近は、eワラントを放置して「佐藤渡辺(1807)」でお小遣い稼ぎです。115円前後で拾えれば、最近1日1回は噴火してるので数千円の儲けです。
     yoc1234さんのような大先輩がおっしゃるような混乱相場なので、ワラナビは流れた方に身をまかせたり、まったり何もしない日々です。八ちゃんさんもまったりいきましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/29 09:21
    昨日までの相場がやっと半値もどしぐらいで次の目標に向かってまた走り出すのでしょうか?

    今日は円高になっていて、このまま戻すと輸出関連は厳しいでしょう。
    ある程度円高のほうがブランド品を買うときはいいんですが。
    どっちがいいでしょうか?

    円高で石油も安く買えます。
  • イメージ
    砂漠の緑地化さん
    2008/4/29 21:49
    八ちゃんさんこんにちは。私も株に関して全くの初心者なのでよろしくおねがいします。
    でもインターネットでいろいろと見ていると、すごく参考になるし、株っておもしろいですよね~

    私も始めてから数ヶ月ですが、ちょっとでも利益出せるようにがんばりま~す!
  • イメージ
    ネットドラネコさん
    2008/4/30 06:13
    おはようございます。
    風邪を早く治してくださいね。
    お大事に…。
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/5/1 07:44
    yoc1234さん どうもです!
    私も趣味が海外旅行なので円高の方が良いです。
    でも相場始めてから円安の方が良い気がしてきましたよ~!
    会社としてはどうですかねぇ?輸出関連は円安の方が良いですよね。でも現実には108円位から上になってこないとあまり効果がないかも?

    相場はどうでしょう?
    4月1日からの上げに対して私は少し納得がいってないんですよねぇ!相場を始めて初めての新年度入りだったのですが、出来高でこんなに違うんだぁって思い知らされました!機関投資家、外国人投資家の資金は凄いんですね!
    今までの下げはなんだったのだろうって考えちゃいます!12000円から13500円の間がバブルのようになっちゃってる感じがするのですが?
    来年この投資家が手仕舞いする時は1500円位下がっちゃうって事ですかねぇ?
    これ初心者の考えなんですけど~!
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/5/1 07:50
    砂漠の緑地化さん はじめまして!
    コミュ二ティ登録ありがとう御座います!
    お互い失敗する方が多いと思いますけど
    頑張りましょう!
    株って面白いですよねぇ!
    私は貧乏なので少額投資から出来るワラントで頑張ってますよ!
    将来的にはもちろん現物ですけど、ワラントはレバレッジが効いているので利益は大きいですよ!
    はまっちゃってます!
    当然リスクも大きいのですけど!
    またブログの方にも遊びに来て下さい!
    頑張って儲けましょうね!
  • イメージ
    八ちゃんさん
    2008/5/1 07:58
    ワラナビさん どうもです!
    世間では馬鹿は風邪ひかないって言われてますが
    風邪ひいちゃいました!
    一昨日仕事が休みという事もあり徹夜でFXやってたのが原因かも?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ