デイトレ13日目の記録ぅ~☆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全25件次へ »
ブログ

デイトレ13日目の記録ぅ~☆

春休みひま仲間と、近くのスタバでランチした後サンダルとか見て

帰ってきたので前場は無しでーす。

 

【後場】

4321:ケネディクス(+)

 

4576:DWTI(+)おへそみたいw

 

2337:いちご(実験的に持ち越し。心配で眠れなくなるかも~

 

9501:東電(あほほど上がってたので怖いけど買ってみた。これも持ち越し)

 

昨日買ったDNAも持ち越してみます。これがむっちゃ上がってたので

一番心配です><利益確定したいっ!!!まま~んこわいよぉー!!

 

 

 

って事で、本日の結果は、スタバのランチ代を友達の分まで出せるくらい

の+でした。とってもささやかな+です^^

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/3 23:28
    こんばんは(^^♪

    なにやらメチャ順調ですね
    先生ご指南をぉぉぉ(ノ´▽`)ノ
    自分、2月にはじめて買った株で、いきなりの損益w
    やっと取り戻して、スタートラインに戻ったばかりでし


  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/3 23:58

    こんばんは~しろちんさん

     

    そんなことないですよ~。

     

    私の取引方法は、買ったらすぐ5%か10%のせた

    計算をして指しているんです。(まだ初心者なので

     

    下げもそう。基本は、5%以上下げると切っちゃいます。

     

    デイトレ派なので、小さい利益でも確実かつ複数の取引を心がけては

    いますが、今は丁度いい時期(経済が上向いている)なだけですよ^^

     

    一緒に頑張りましょうね~♪

     

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/4 02:58
    フラン師匠こんばんは(遅)

    順調ですね~まるで順調に上がっている株価銘柄のようです。
    たまにマイナスになる事が有っても堅調にプラス。

    いちご明日はどうなるでしょうね
    反発になりそうだったら逆張りも手かと思います。

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/4 07:28

    thunderbirdさん、おはようございます

     

    胃が痛いです眠れないーって時計を最後に見たのは

    午前4時過ぎでした

     

    うわぁーん・・・スイングは美容と健康の大敵ですよー!!

    心配で心配で眠れないんです~。

     

    いちご・・・やっぱ、反発なのかな・・昨日の日記書いた後、

    夜中にいちごが下がってる気がします。

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/4 09:56

    おはようございます。

     

    おぉ~いつも、旬な銘柄が多いですね。

     

    フランちゃんみたいに元気いっぱいという感じです。

     

    DWTIもかなり、昨日は上昇しました。

     

    今日は、ちょっと、相場が元気ないのですが・・・

     

    あまり無理せず、静観しようと思ってます

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/4 18:00

    こんにちは~(人´∀`).☆.。.:*・゚さくら2号さん

     

    お返事遅くなりました

     

    基本がデイトレな私は、出来高の多い銘柄を探して投資

    するように心がけてみてるのです。それがたまたま「旬」

    なのでしょうかね。^^

     

    「下降はなかなかしないけど、出来高も少なくてゆるや

    かにしか動かない。」なぁーんて銘柄は、中長期向けか

    なーって最近思うようになって来ました

     

    ツールも使えないし、チャートも読めないし、専門的な

    用語もわからないので子供のお小遣い程度のプラスを目標に

    日々楽しんでいます

     

    ネット証券の方がみたら「このこは何がしたいんやろ?」って

    思うくらいの取引ですアハハ

     

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/4 22:45
    結果的に見ていると、いちごはやっぱり強いね~
    僕が知った頃はいちごとケネディって大差無かったのにな。
    今の差に驚いてます。

    まぁスイングにしなくても上げ下げうまくつかんでデイトレすれば
    それなりに儲かりそうです
    今度はそういうやり方に使ってみようかと思ってますよ~
    フラン先生方式。

    というかね、元々僕もそうすべきって思ってたんだけど
    諦めが悪くてその日のうちに売る事が出来ない事が多いようです(汗)

    ただそうじゃなくて中期~長期向きの銘柄は別ですけどね
    フォンツは中期~長期の目で見てます。
    でないと持ってられない
    弱気なホルダーは絶対に振り落とされる変動をするし
    なかなか握力強くないと持ってられないです。

    しかしそんなのばかりじゃ面白くないし他はちょこちょこ動かしてみたいし
    ってわけで今日はいちごとガンホーを空売りのつもりだったけど
    結局売りっぱなし。
    まぁ他も有望なやつに乗り換えたのでまた明日のお楽しみ
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/4 23:05

    thunderbirdさん☆

     

    うんうん、いちごは安定していますよね。

    ケネディクスは落ち着きがなくて勉強のできない子って感じです

     

    私も、昨日スイング試してみようって思ったんですが、

    もうね、胃に穴が開きそうなくらい痛いし、眠れなかっ

    たんです。

     

    どうしてもマイナスが酷くて売れないとか、市場が安定

    しているし、売ると次は手に入らないって株以外は、私

    には持ち越しは無理かもです。

    心臓がバクバクして落ち着かないんです

     

    なので、基本はデイトレで暫くやってみます。

    もっともっと取引に慣れたら、その時は、両方を

    上手くやって行けたらな~って思っています^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ