\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2353件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場感

NYダウも高値挑戦するも引け際にマイナスになってしまった。アップルも勢いはなく、小幅高で700復活!フェイスブック は昨日も上げ週間で16%ぐらいの上昇でした。日中間の問題か?上値が重そう!日経平均も日銀金融緩和で流れを守り、円安に向かわなかった!ことや中国問題で相場が弱くなった模様!日中問題は習近平氏が作り出した様に思います。毛沢東の写真も見られたり、共産党の反発も見られ、日本だけでなく、国内の問題も大きそう!習近平氏がコントトールして反日の動きもおさまったが中々難しそうな問題!

世界的な景気後退場面で世界的な金融緩和!だからといえども内需志向の財政を健全化したい先進国社会!民主党が野田氏が党内選挙で勝つなど相場には納得できない民主党政権、やる気のない党は解散させて欲しいのだが・・・・・

外国人は買い越したのに対して個人の売りが目立っている見たい!

大きく下げるような相場ではないが個別のチャートも大分悪くなったのも多い!

一部上がりだした銘柄はあるが・・・・

9月の中間決算で配当も出るけど・・・・

2件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんはヾ(✿❛◡❛)ノ~

     

    お仕事、慣れましたか?

    最初は、大変だと思いますが、

    アジアさまご自身の体調を大切になさってくださいね。

     

    私は、来週はヘルスケア関連株を買ってみようかな?

    と、今検討しています。

     

    私の母(75歳)が、だんだん食欲が無く、体力が落ちてきました。

    隣の区に住んでいますが、

    同じ年の父が仕事も続けながら

    母の世話をする老々介護になりそうです。。。

    母は、持病は無いのですが、だんだん体力が落ちてきて

    寝ている時間が長くなってきたようです。

    映画館にいける日も有ったり、病院には一人で行けますが。。。

     

    介護というものに今までの人生で一度も経験がない核家族の私にとって

    母の状況はショックです。

     

    自分自身、いつかは高齢者になるのだな。。と最近痛感しています。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/23 02:36

    明けの明星 清か(さやか)さん
    こんばんは

    >お仕事、慣れましたか?

    最初は、大変だと思いますが、

    アジアさまご自身の体調を大切になさってくださいね。

    中々なれません(ーー;)

    障害者と異なり老人の方がしんどいかも・・・・

    最近はよく寝ています(笑)

    >母は、持病は無いのですが、だんだん体力が落ちてきて

    寝ている時間が長くなってきたようです。

     

    美味しいものを食べて、動ける身体を維持しないとと思いますねぇ!

    元気なうちに歩かないと・・・・・

     

    >介護というものに今までの人生で一度も経験がない核家族の私にとって

    母の状況はショックです。

    自分にはもう親はいないけど親の介護は何もしていないのと同じなので・・・

    親は子供に迷惑をかけたくない気持ちもあり、自分の親の介護が一番難しいと思います。

     

    ヘルスケア関連ってこれからの本命ですねぇ!介護関連もパナソニックや関電も

    積極的にやっており、大きな会社も大分力入れています。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ