へその健康チェックをしましょう^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ778件目 / 全3694件次へ »
ブログ

へその健康チェックをしましょう^^

40971d243  

へそは大事に金太郎腹掛けで隠しましょう

 

特に雷がゴロゴロ鳴り出したら注意です

 

そういえば、バカボンのパパは毛糸の腹巻なのだ!  これしかないのだ!  ・・・・・って言ってました

 

ところで最近は化粧品の世界にもプレセンタ入りとか、わけのわからん時代です^^;

 

 

写真はヘクソカズラの花です

アップで撮るとなかなか美形です^^

 

秋も深まるころは茶金色の丸い実がなります

 

花の名前からは想像できません^^;

 

 

 

 

 

  • タグ:

5件のコメントがあります
  • イメージ
    佐渡島三郎さん
    2012/8/28 15:35

    仙人殿。まだまだ暑いですね。

    不思議なことにこの夏、近所でせみの合唱は2回だけでした。

     

    ヘソの花。。花でしたか。

     

    小学生のとき、ヘソのごまを全部きれいに取り除いたら、

    えらいことになりました、翌日から真っ赤に腫れ上がって、

    全治一週間。学校休んで家で寝てました。

     

    この花。蜜がでてきそう。

     

  • イメージ
    紗々さん
    2012/8/28 16:45

    こんにちは^^

     

    一雨降ってくれると、そのあと涼しくなるので、金太郎腹掛けつけて(爆)待ってるんですけど・・・^^v

    夕立きそうにありません><;

     

    きれいなのに、ほんに変な名前の花ですね^^;

     

    そうそう、プレセンタではなく、プラセンタじゃありませんかぁ^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/8/28 17:03

    佐渡島三郎さん
    こんにちは

     

    はい、こちらでもアブラゼミは年々減ってきてるようです

     

    山ではミンミンゼミやツクツクホウシやクマゼミが鳴いてますがこれらも昔から見ると少なくなってますねぇ

     

    ヘクソカズラの花の中心はごらんのようにモヤモヤっとなってます^^;

    ヘソをほじった方はこの花もほじりたくなる???

     

    いやーな匂いの花です^^;

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/8/28 17:16

    紗々さん
    こんにちは

     

    ごめんなさい、プラセンタでした^^;

    いつも、もうちょっとの詰めが甘いわたすです・・・・ →Orz///

     

    金太郎の腹掛けは小学校の3年くらいまでしてました^^;

     

    もう見かけませんね

     

    この花の匂いを嗅いではなりませぬぞ!

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/8/28 21:58

    こんばんは。

     

    はなくそかずらって

     

    意外や意外!綺麗ですね。

     

    こんな名前可哀そう、返上して上げましょう。^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ