短期的に、ギリシャの選挙が終わるまでは、この売買代金が続くでしょう。
まぁ選挙が終わっても出りゃしまい、で売買が盛り上がることは無いでしょうけど。
EUの債務問題は今後数十年単位でお付き合いしなければならないネタになりそう・・・
日本も米国も同じようなもんで、次はどこがロックオンされるかが問題ですけど。
そろそろスマホにしようと池袋のビックカメラ・ヤマダ電機いったけど、Xperiaは売り切れ状態。
なぜこんなにスマホは売れてるのに大赤字なのか!?
携帯部門の売上シェアが全社的に低いからというのが最もな答えですが、
SONYはまだ完全に日本人に見放されたわけではなさそうです!
2,3年後のソニーがどうなっているか、期待したいところです。。
<ポジション>
4503:アステラス製薬 買い 200株
2613:Jオイルミルズ 買い 2000株
1552:国際のETF VIX短期先物指数 買い 50株
9437:NTTドコモ 買い 30株
4901:富士フィルム 買い 300株
9432:NTT 買い 400株