ガラスドライフラワー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11878件目 / 全21037件次へ »
ブログ

ガラスドライフラワー

E11481373   9330a78c8   2d1e6bc7e  




ガラスドライフラワー
2012年05月14日

ガラスの中にドライフラワーを入れていた。これなら長持ちするだろう。
写真は自分の顔が写っていて、笑ってしまった。反射しないようにすることもできるが、知らないようだ。鶴舞公園にて。





8件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/5/14 15:29

    写真は自分の顔が写っていて、笑ってしまった。

     

    ん? 写っていないなあ(^^;;;

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/5/14 16:07

    こんにちは。

     

    我が家にも一つ、赤いバラのものが飾ってあります。

    一つ部屋にあるだけで、ちょっぴりアクセントになりますね。

    本当は生花を飾る方が好きですが・・(笑)

     

    よ~~~く見ましたが、お顔は分かりませんでした。

    yocさまの携帯電話は、確認できました!!(笑)

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/14 16:12

    こんにちは

     

    お花がいつまでも綺麗にみれるからいいですね。

     

    昨日母の日にもらったものと同じような気がします。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/14 16:31

    kattanさん

     

    こんにちは。

    よく見ると写っています。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/14 19:31

    ぽけぽけさん

     

    こんばんは。

     

    やっぱり、生け花ですね。

     

    ない場合、造花も必要。

     

    今は花だらけで、困ります。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/5/14 23:08

    こんばんは

     

    3枚目の左側過度に映っているのがそうでしょうか?

    よく見えなくて残念ですけれど

    マスクマ~ン!にしか見えません 笑

     

    生花にはかないませんが

    生花のまま残ると言うのが魅力でしょうか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/14 23:11

    ローズガーデンさん
    こんばんは。

     

    これガラスもドライフラワーも半端なくお金かかります。

     

    これをもらえるとは、普段どれだけ感謝されてるか?

     

    うらやましいです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/5/14 23:13

    dendenmusiさん

     

    こんばんは。

     

    今の警察の情報処理では、一気に顔がばれます。

     

    この花のいいところは、ほぼ1年は大丈夫だということでしょう。

     

    光りが当たるとどうしても退色します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ