ドリームインキュベータついに10万超え、上がる銘柄は上がっている。まだ少し持っている。最近弱気過ぎたので、割安銘柄を早く売り過ぎていた!相場は最後が高くなる。10万の攻防になってきた。
もう少し我慢??
2012/04/03 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「ドリームインキュベータ」 本文:ドリームインキュベータついに10万超え、上がる銘柄は上がっている。まだ少し持っている。最近弱気過ぎたので、割安銘柄を早く売り過ぎていた!相場は最後が高くなる。10万の攻防になってきた。もう少し我慢??
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインドリームインキュベータついに10万超え、上がる銘柄は上がっている。まだ少し持っている。最近弱気過ぎたので、割安銘柄を早く売り過ぎていた!相場は最後が高くなる。10万の攻防になってきた。
もう少し我慢??