黙祷をした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/03/11 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「黙祷をした」 本文:実は某吹奏楽団に入っていて今日はその練習。その合間に地震のあった時間に合わせて皆で黙祷をしました。最後に黙祷をしたのはいつだったか分からないくらいに久しぶりでした。それはさておき、最近ときどき思うので

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

黙祷をした

正坊さん
正坊さん
実は某吹奏楽団に入っていて今日はその練習。その合間に地震のあった時間に合わせて皆で
黙祷をしました。
最後に黙祷をしたのはいつだったか分からないくらいに久しぶりでした。

それはさておき、最近ときどき思うのですがあの震災の前後で日本人の人間性は向上したのか。
あいも変わらず虐待で幼い子供の命を奪うヤツや、己の自己本位な怒りを抑えられずに殺人を
犯す連中が後を絶ちません。
コイツらは震災で不本意に命を終えた人たちのことを少しでも考えたことはあるんですかね。

こいう連中に刑務所でムダ飯を食わせるのもいいが、いっそ被災地へ連れて行って強制的に片付け
作業などの重労働をさせりゃいいんじゃないか。
そうすりゃちっとはマシな人間に生まれ変わるんではないのかと思います。

以上、ささやかながらの暴論でした。



2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん
こんばんは

>鬼畜は一生鬼畜でしょう。

 

>自分の都合しか考えていませんよ。


鬼畜も含めて人間界ってことですかね。悲しいけどしょうがないのかな。



nyajyaraさん

こんばんにゃ。

 

鬼畜は一生鬼畜でしょう。

 

自分の都合しか考えていませんよ。

 

高齢者の虐待も、施設の虐待よりも家族の虐待のほうが多いそうです。自分のおむつを変えてくれた親の恩を忘れちゃいけませんぜ!

正坊さんのブログ一覧