1月23日(月曜日)~2月10日(金曜日)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ママ20歳さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全28件次へ »
ブログ

1月23日(月曜日)~2月10日(金曜日)

ミニ日経225先物トレード

完全寄り引けトレード

名称:MHS


ロット2枚

日付       エントリー      結果        計
-----------------------------------------------------------------------------

1/30        売        5×2      10

1/31        売      -15×2     -30

2/1         売      -10×2     -20

2/2         売       -5×2     -10

2/3         買      -10×2     -20 ミニの怨念

2/6         買      -45×2     -90

2/7         売       -5×2     -10

2/8         売      -35×2     -70

2/9         買       20×2      40

2/10        売       40×2      80

2/13        買

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

----------------------------------------------------------------------------

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    は~ちゃんさん
    2012/1/30 10:03

    ママ おはよう 日にち 間違ってない?

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/30 10:28

    ママちゃん はーちゃん おはよう~。

     

    寒い日が続いてる 今日この頃 いかがお過ごしですか?(笑)

    なんて コメいれてると 笑えるのは なぜ?

     

    ピヨパパの 実家地方の最低気温が 観測史上初めての -15度を記録っ!!

     

    最高気温 -3度

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/1/30 17:33

    はーちゃん、こんち

     

    はは~ぁ

     

    怠慢コピペでした。

    ありがとなおしとくね。

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/1/30 17:40

    チコ姉様、こんにちわ

     

    聞いただけで寒いのですが・・・

    寒いの苦手です

     

    どちらかと言うと南国で暮らしたい。

     

     

  • イメージ
    は~ちゃんさん
    2012/1/31 08:37

    ママ CHIKO姉さん おはようございます

     

    本当に 今年の冬は寒いです。

    こたつから 出られないです。

     

    南国へ 行きたい

    南の島の高級リゾートで 。。。

  • イメージ
    は~ちゃんさん
    2012/1/31 08:39
     昨日は おめでとう 
  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/1/31 14:06

    はーちゃん、こんち&昨日はありー

     

    >南の島の高級リゾートで 。。。

     

    一緒に行こう

     

    できればイケメンの2~3人ひきつれて

     

    チョットしたハーレム

     

    これってCoffey氏のハーレムが移ったかな?

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/1/31 14:30

    あれ?

     

    歯医者さんに定期健診行くのに引け成りを入れようとしたら・・・

     

    なんか下げてるんですけど~

     

    このまま2日連続同値引け?

     

    帰ってきてからのお楽しみで・・・

     

    どっちかな?

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/1/31 14:55

    歯医者さんですか~?

    敗者さんでは 無いように 祈るっ!

     

    暖かい所 ご一緒に~~。

     

    今日は 吹雪で 恐怖の体験しました。

    私のは 下がりっぱなしだった。

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/1/31 18:47

    チコ姉様、こんばんわ

     

    敗者になってしまいました

     

    ちょっと絞めた方がいいかも

     

    >暖かい所 ご一緒に~~。

     

    一緒に行きましょう

     

    もちろん、ハーレム 使用で

  • イメージ
    は~ちゃんさん
    2012/2/1 08:49

    ママ 賛成~

     

    できたら若い貧乏つばめではなく

    お金持ちのイケメンで。。。。。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/2/1 09:11

    ママちゃん はーちゃん  おはよ~っ!

     

    イケメンに限ると 難しいから 味わいあるお顔の人も お金出してくれたらOKっ!!

    かなり 現実的に 考え出したわ~。w

    沖縄も いいわよ~。 私 あそこの食べ物合うから…。(笑)

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/2/1 09:38

    ママちゃま おはよー

     

    今年は特に寒さがきついような気がしますね。。

    私も南国へ旅行へ行きたいなぁ~

     

    HOTと言えば・・・

    昨年 東京の新大久保コリアタウンへ行ったんだけど

    ずっと韓国ブームでしょう?

    駅前で見ていたらものすごくたくさんの(女性が多いかな?)

    が降りてきてビックリでした。

     

    新大久保は父が働いていた会社があったけど、ずっと行っていなかったけど

    韓国料理やコスメのお店がたくさんできていて

    韓流スターが来店するお店は、どこも長蛇の列でした。

     

    私は、混んでいない店で焼肉定食食べて、シートパック買って

    さっさと帰って来ちゃったけど、今度ゆっくり散策してみたいで~す。

    今度は・・・ウォンビン様の写真でも買って帰ろうかな(笑)

     

    さてさて、先物はいかがですか?

    私は「売り」で苦戦中で~す。

    高いところで売り仕掛けないと後で苦労してしまいますね~

     

    では、寒いけど

    イケメンとハワイへ行く夢でも見ながら頑張りましょう

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/2/1 11:37

    はーちゃん、チコ姉様、ネコちゃま、おはよ

     

    寒いですが、神戸は雨が降ってます

     

    ニュースで雪の映像見ましたが、すご~い。

    チコ姉様の方面は同じ感じなの?と思うこの頃です。

     

    怪我などしないようにして下さい。

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/2/1 11:41

    チコ姉様の意見も聞き入れたいのですが・・・

     

    どうしてもイケメン外せません

     

    とってもとっても はーちゃんに賛成です

     

    沖縄行ったことないです。

     

    できれば国外退避などキボンヌ

     

     

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/2/1 11:46

    ネコちゃま、ハワイにイケメン 想像しちゃうわ

     

    韓国料理って辛いんだと思ってたけど違うのもあるのね

     

    サムゲタンは美味しかったわ!

     

    高麗人参なんて買えないからレトルトのサムゲタン風(?)鍋つゆの素使いました

     

     

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/2/1 14:06
    システム変更しました。
  • イメージ
    は~ちゃんさん
    2012/2/2 08:48

    ママ 新しいシステムなのね?

     

    ママ 名前は イケメン?

     

    沖縄 私も大好きです。

    高級リゾートホテルにとまって

    のんびりできるし 日本語通じるし

    食べ物 合います。

     

    昔 ヨーロッパ旅行したとき 食べ物が あわなくて 3キロやせた、、、、、

     

     

    サムゲタン とっても 美味しいとか

    だんなが 年末接待で 食べて 感激したとか。。。

     

    私も食べてみたい

  • イメージ
    ママ20歳さん
    2012/2/2 17:45

    はーちゃん、システム新しくなったはずなのに外しっぱなし

     

    そろそろ どかーん といってもらいたいものです。

     

    >名前は イケメン?

     

    それも考えたんだけどね!!

     

    >昔 ヨーロッパ旅行したとき 食べ物が あわなくて 3キロやせた、、、、、

     

    え?

    ユ~ロッパ憧れますが・・・お食事はいまいちなのかな?

    ちなみに台湾の料理はよかったです

     

    2キロくらい肥えた

     

    サムゲタンは韓国に行った時にホテルの近所の食堂で食べました

     

    「チャングムの誓い」←韓国ドラマ で美味しそうだったんで( ..)φメモメモしてました。

     

    これは想像通りでぉ口に合いましたよ!

    最近の韓国ブームでスーパーにサムゲタン風の素も売ってますが、サムゲタン風ならクックパッドで検索しても作れるかもです

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/2/4 15:04
    こんにちは(^-^*)/
    今日は息子とデートです(川越に回転寿司食べに行くだけだけど(^^ゞ)

    参鶏湯 今度ランチで挑戦しますね!980円だけれど この値段だと焼肉ランチのほうを食べてしまいます。

    今日は埼玉 暖かいですよ~
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ