異業種交流会・・・・かな?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2982件目 / 全4141件次へ »
ブログ

異業種交流会・・・・かな?

月例の異業種交流会の日でした。

前日メンバーの人と、打ち合わせ中に電話が・・・

居酒屋のおばちゃんでした。

「たまには私の所も利用してよ・・・・」って^^;

冗談で

「メンバー1人2000円しか予算無いので無理ですよ・・・」って言ったら

「大丈夫ビール付き2000円で何とかして上げるから・・・」^^

と言うことで、場所が決まっちゃいました。

と言うか、完全に呑み会になってしまいます。^^;

今回は、とある工場の機械の製造を依頼されているので・・・・いいっか・・・と^^;

1人2000円では期待できない・・・・

焼酎だけ持ってきてって言われてたので2本準備しました。^^



ところが始まってみると、予想を覆す料理・・・^^



私は完食できませんでした。^^;

塩ゆでのピーナツまで・・・^^



ここの看板制作を2年ぐらい前に受けているのに、まだ出来上がっていません。^^;

たぶん、依頼主もメンバーも忘れている???^^;

何とも呑気なメンバー達です。^^;

受けた仕事も忘れて呑んでる・・・・^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/10 00:46

    こんばんわ~

     

    箸に店の名前出てますけど

    大丈夫ですか~^^;

     

    with24様御用達ってことで

    喜ばれるのか、迷惑がられるのか・・・^^;

     

    後者だと思います^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 00:54

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    NY大変なことになってます。^^;

     

    円もまたどんどん高くなって・・・

     

    この分では月曜日のNK大変なことに・・・・

     

    2000円コースで食べきりなかったので・・・

     

    今度は1500円コースにと言ったら

     

    あなた達のは特別なんだから人にも言わないで・・・・って^^;

     

    私たちが行くのを楽しみにしているのでしょう・・・^^;

     

    ブログ書いて上げるって言ったら・・・

     

    頼むから書かないで・・・って言われたけど・・・

     

    書いちゃった・・・^^;

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/10 02:04

    こりで、おなじみさんは皆「1人2000円コース」になって、お店が傾いたりなんかしてぇ・・・

     

    そりとも、薄利多売でがんばるか? おばちゃん!

     

    で、ビールは1人何杯まででしたか・・・?

     

    東京では学生でも2000円コースなんてありません。

     

    いいなあ、鹿児島。

     

    焼酎もおいしそう・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/10 10:56

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    鹿児島でも無いと思います。

     

    かねてのつきあい方のたまものです。

     

    私たちのメンバーは人との繋がりを大事にしています。

     

    人間関係を大事にしていますので、仕事もプライベートもうまくいっています。

     

    困った時に、どれだけ助けてくれる人間が周りにいるかでその人の価値も

     

    有ると思います。

     

    そして、良い輪の中にはいい人が集まってきます。

     

    プライベートも仕事も楽しく生きていきたいと思っています。

     

    何でも、楽しくないと意味がないと考えている人間です。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ