おはようございます。
アメリカはダウ、NASDAQともに大幅続落。
住宅着工はネガティブにもかかわらず利下げ期待で上げ。
しかし場中のフィラデルフィア指数がサプライズ級で下げ転換。
メリルの決算も予想より悪くこれも下げの支援材料。
日足が悪すぎてさすがに支えきれずに崩壊した格好だ。
利下げの強いアナウンスがあってもこの動きでは厳しい。
為替は上下動しながら若干円高、CMEは300円安。
日米ともに影響力の強い指標はやっと終了。
指標がないということは方向が変わりにくいということでもあり
いいのか悪いのか・・・
月曜のアメリカはキング牧師の日で休日になります。
日本は大幅GDから一転して安値トライの形へ。
買い持ちの個人の投げはあるだろうが、崩壊はしないと見る。
ただアメリカの雰囲気が悪すぎて寄り底大陽線も期待薄。
基本は買いの予定だが、売りに転じる局面もあるかも!
日本は小型株を中心に下げ余地なくなってきてるんだけどなー。
しょんぼり相場ですが、気を取り直して稼ぎにいきましょう。
決算
住江織物、川口化学、東洋炭素、東洋電機、佐鳥電機、インターアクション、ドトール・日レス
日本イベント
30年国債入札
11月第3次産業活動指数(8:50/前月比-0.4%)
12月全国・東京地区の百貨店売上高
通常国会召集
12月消費動向調査(14:00/38.5)
海外イベント
米1月ミシガン大学消費者信頼感指数(24:00/74.5)
米12月コンファレンスボード景気先行指数(24:00/-0.1%)
《決算発表》
IBM 、シュルンベルジュ、GE
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件