解決方法を教えてください

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yos*i*or*higaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全4件次へ »
ブログ

解決方法を教えてください

「株価のデータに欠落発生しています。最新版の株価データをインストールしてください」の

メッセージが出て以来私はどうすることもできません。
いろいろ試してみても「イザナミ」は開きません。

これでは、折角モニターとして採用されたのに協力することができません。

どなたか解決方法を教えてください。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    DRAGON'さん
    2010/10/30 21:32
     yos*i*or*higaさんへ

     この文章だけだと前後の事情が分からないので何とも言い難いのですが…
     (データーダウンロード中に回線に何か有りましたか?)

     一番簡単な方法は、ウィンドウズのコントロールパネルからプログラムのアンイストールを選択して一旦消去してから再インストールをしてみれば良いのではないでしょうか?

     アンインストールを選択してもバックテスト等は保存して有る分に関しては全部残っていますので。

     改めて再インストールしてから、多分控えてらっしゃるとは思いますがイザナミのライセンスを再入力してやれば良いかと。
     それで全て元通りで使える筈です。(…保存してなかった分は当然駄目ですが)

     それでも駄目ならイザナミの作成元、ツクヨミに”お問い合わせ”のコーナーが有ります。↓
     https://www.izanami.jp/inq.cgi
     ここに内容を事細かに書いて聞けば解決方法が提示して貰えると思います。

     では、失礼します。
  • イメージ
    yos*i*or*higaさん
    2010/10/31 12:59
    ありがとうございます。

    ご教示の

    改めて再インストールしてから、多分控えてらっしゃるとは思いますがイザナミのライセンスを再入力してやれば良いかと。
     それで全て元通りで使える筈です

    やったのですがうまくいきませんでした。

    イザナミの作成元、ツクヨミに問い合わせてみます。

    本当にありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ