ちょうちょうも飛ぶ季節になりました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16927件目 / 全20837件次へ »
ブログ

ちょうちょうも飛ぶ季節になりました。

46a3e1232   Ec410767a  

ちょうちょうも飛ぶ季節になりました。 2010年02月25日
ちょう テングチョウ 春:昨日歩いていると蝶々が飛んでいるではありませんか。春を感じる日差しでした。これは去年の写真ですが、テングチョウであったかと思います。写真は撮れませんでした。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/2/25 14:17
    yocさん こんにちは

    最近暖かいですね。

    昼間は上着が邪魔でしょうがないです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/25 14:30
    黒鮪殿下さん   こんにちは。

    そうですね。

    暖かさも半分、寒さも半分。

    いい気候になって来ました。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/2/25 16:04
    この時期に、ちょうちょとは早いですね!
    寒が戻ったらどうするんでしょう?

    昨年、我が家のフェンスにアゲハのサナギが
    ぶら下がっています

    まさか、まだ大丈夫ですよね?
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/2/25 16:42
    yocさんこんにちは。

    蝶が飛ぶと云う事は、花粉はもういっぱい飛んでいるんですね...

    どうも最近目が痒くなって来たと思っていたら知らず知らずの内に花粉症の症状が出ていたんですね。

    それでもやはり春は良いですね。

    中国人が釣りきる前に釣りに行かなくては。
  • イメージ
    yoc1234さん こんにちは

    今日はあったかくて最高です。今年初めて暖房なしで日中を過ごせました。
    道の隅に山になった雪もかなり溶けたみたいです。これで夜中に雨でも降ってくれれば雪も完全に溶けるでしょう。
    今月の初めにものすごい寒波で3度ほど水道が凍り大変でした。そのせいか分かりませんが浴室のシャワーが温度を60度に上げてもヌルヌルで風邪を引きそうです。
    もしかすると温水の水道管から水漏れでも起こしてるのかも知れません。はぁ~ホールド株は一向に上がらんし景気も地方は最悪でこれじゃ希望を持てというのが無理っぽいのですが今日のいい天気にほんの僅かですが救われた感じがします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/25 18:00
    jindenさん   こんばんは。

    今日は昼頃曇ってしまいました。

    また岩陰に隠れるのでしょう。

    アゲハももう直ぐ出てきそうですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/25 18:05
    RX78G3さん   こんばんは。

    釣り人に聞いてみたら、つれないようです。

    まだ水は冷たいようです。

    花粉はすごいみたいですね。

    インフルエンザの患者さん全くいないようです。

    病院も暇そうでした。

    春になればインフルエンザもなくなります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/25 18:13
    ライジングライダードライブさん   こんばんは。

    まだまだ、雪が消えないようですね。

    固まると解けませんね。

    北陸でショベルカーで3mぐらいの雪の塊にしたら2ヶ月ぐらい解けませんでした。

    昔は愛知でも水道管が破裂しましたが、最近は聞きません。

    今年は債券も株も上がるといわれています。

    4月からの怒涛のよりを利用しましょう。

    3月もう直ぐ落っこちますから覚悟だけしておきましょう。

    今日は輸出企業の円買いが来ました。

    もう少し来そうです。

    88円は覚悟でしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2010/2/25 20:01
    こんばんは!

    春ですね。
    アントラーズアントン君もはしゃいでいます。

    関東も今日春一番吹いたようです。

    それにしても円高凄いですネえ。
    エー88円ですか>
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/25 20:55
    ss333さん   こんばんは。

    アントラーズ強い。

    春も来てるようです。

    今日の米国指標が抜けると、85円もありでしょう。

    バーナンキさん2日目で昨日と変わらないでしょう。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2010/2/25 23:24
    こんばんは。

    ここ2、3日の暖かさで、虫たちもうごめいてきましたね。
    東京では今日の午前中は霧に包まれました。
    羽田は大変だったようです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/25 23:33
    TAROSSAさん   こんばんは。

    米国市場も霧の中に。

    暖かいと相場は下げるようです。

    桜と同時に散りそうです。

    お約束の88円台に入ってきました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ