琉球料理 八重山の食事 おいしい食べ物 その2

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

不二さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全38件次へ »
ブログ

琉球料理 八重山の食事 おいしい食べ物 その2

13d331fe1   Af6df6a56   70593ae2d  

売買はなし。FXは16.7万円の含み損。


三日目
朝  西表島民宿マリウドの朝食、朝からボリュームがあっておいしい。右上はサーターアンダギー。
昼  満八食堂の日替わりランチ。「交番の警察の人が、ここで食べてるから大丈夫さぁ」のところ。
夜  竹富島民宿のはら荘の夕食。おいしいし量もしっかりある。八重山の民宿はどこも食事がいいね。

四日目
朝      のはら荘の朝食。台湾に近い八重山で北海道旧雪印のメグミルクヨーグルトが出るのがグッド。
スイーツ  石垣島離島ターミナル前にある安という名前のジェラート屋さんで、一番人気の「石垣の塩」
遅い昼    千葉ロッテに入団して活躍中の大嶺投手の母校、八重山商工に行き記念碑や立派な滝のある公園を見学。
その高校前にあるながたやで買ったおべんとうを石垣~那覇間の飛行機の中で食べる。これにさんぴん茶のペットボトルで500円くらい。お値打ち!




























千の風になって ウチナーバージョン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ