\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

のりのり みーちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全18件次へ »
ブログ

しまった☆

この数日電気自動車関連のニュースも多く
株も上がっていて、その中に乗れなかった私は(数日眺めるだけが良かったんですね!)
今日後場は出る用事があり、
相場が終わってびっくりしたです。

昨日は、三菱系や自動車を買いたくて
ほんとお尻の穴がむずむずしていたんだよ。

お手付きしないでよかった☆

だけど今日。。まさか・・・朝の様子を見て買えないだろうと幾つか銘柄の指値をして外出しましたわ。

が入っていたのはびっくり@@
買えなくてよかったのにー@@

明日利確出来る物はポンポンして、
現金を作って
他に回さなくちゃならなくなりました。

今取り組んで居るWTI原油の調子が良くて
500万近く+になってる~

で営業の方と午後会って説明を聞いたのだけど、
もう1つ今だから稼げる物があると

説明受けて株しばらく休んでそっちに回します

その後みん株に参加する時は
負け子のネームは止め!!(縁起悪い名前だもんね)

名前を変えて出没
て言うことは一旦削除しなきゃいけないの?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    負け子さん

    500万!!!のプラスですか???(驚)

    すばらしい買い物をされていましたね(笑)

    じゃあ、僕が一足お先に「勝ち子」さんと命名します(笑)

    ちなみに、登録はプロフィール変更で可能かと。
  • イメージ
    アラフォーごとやんさん
    こんばんは
    勝ち子さんって凄い勝気な怖い女性みたいね
    もっと可愛くて優しくて
    それでいて福まんみたいな名前がいいなあー
    株はリーマンの前の塩漬けがあるので
    500と言ってもそう+にはなってないんですよ
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/6/9 23:17
    はじめましてm(._.)m
    かわいいお名前なので、以前から気になっていました。

    そんなお名前で500万もプラスというところが、またまた素敵ですね!
  • イメージ
    みにょんさん
    はじめまして
    足あとだけ気になりながら
    みにょんさんこそ可愛い名前ですよ^^
    株の方はね3分の1~2分の1の資産になってしまいましたよー
    株はお勉強をあっちこっちサイトに飛んで
    お勉強中していましたが

    つい連騰ちゅうの銘柄に目が行ってしまう
    お勉強中なのに
    お手付きは早業なのよん

    売りは優柔不断のうち負け子になってしまいました。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/6/10 14:28
    こんにちは♪

    昨日から、みん株、おかしかったよぉ。。

    夜は、大丈夫みたいだったけど、

    午前中、まったくログインできなかった*

    うぅ。。500万☆ 凄い!

    先物さん関係なのかなぁ?

    そんなの、一度、あやかってみたいですね~

    株さん、お休みですかぁ?

    お名前、楽しみにしてますね♪
  • イメージ
    tetsuさん
    2009/6/10 14:38
    お名前、楽しみにしてますね♪
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2009/6/10 21:02
     こんばんは。
     あたらしいHN考案中ですか? それはナイス! カメ子大賛成です。

     500万円、これもナイスですぅ。
     
     落ちこみちゅうさんの、新しい、かわゆいお名前、楽しみに待ってますぅ。
  • イメージ
    負け子さん

    かわいくて・優しくて・福まんですか?(笑)

    それは「ひこにゃん」みたいな?(笑)
  • イメージ
    アラフォーごとやんさん
    こんばんは
    今日の調子はいかがでしたか?
    私はもう最後まで見たくないのでぶん投げー
    切れてどないするん!!に自分がセレクトした銘柄の出来に腹が立ってしまいましたーー
  • イメージ
    みにょんさん
    2009/6/12 01:37
    またまた来てしまいましたf^_^;
    プロフィール見せていただいて、、ちょうど今月末に広島に行くので、あ!広島の方なんだ(^0^)/…と思ってしまいまして。旅行じゃないので慌ただしいですが…
    何だか負け子さん(…て呼びにくいですけどf^_^;)が身近に感じちゃいました♪
    ではまた(^-^)
  • イメージ
    島次郎さん
    2009/6/12 13:38
    ご無沙汰していました。PCを修理に出していたので、コメント書けませんでした。勝ち組に入ったみたいで、おめでとうございます。私はまだ沈んだままなので、その勝運を分けてほしいです。
  • イメージ
    勝次郎さまお久しぶりー
    PC修理ですか?
    その間株投資は??
    株の方はタイミングがうまく掴めないって言うか
    先をうまく見通せないんですね
    最近は1000円でも利がのったら利確みたいな
    ちっこいです
    負ける流れを変えたいので~。
    勝ち子にはまだとおい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ