このまま下がる!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2009/04/13 - 雄大さんの株式ブログ。タイトル:「このまま下がる!?」 本文:とりあえず今は売りポジションのみ。日経平均がマイナスなのにTOPIXはプラス。値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を上回っている。ドル円が100円を上回った状態なのにここにきて株式相場は上昇が一服。円安をみ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

このまま下がる!?

雄大さん

とりあえず今は売りポジションのみ。日経平均がマイナスなのにTOPIXはプラス。値上がり銘柄数が値下がり銘柄数を上回っている。ドル円が100円を上回った状態なのにここにきて株式相場は上昇が一服。円安をみての上昇はほぼ止まったといえる。ここ数日は、決算発表に神経をとがらせなければならないが、材料出尽くしになる可能性が高い。今週中に、先週のSQ値を上回れなければ相場は弱気に転換すると予想する。
雄大さんのブログ一覧