\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

むきたまごさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全46件次へ »
ブログ

休日

ここんとこ、ロングのストレートヘア、色もダークだったんだけど、久々に切っちゃった。
鎖骨くらいまで切って、ふんわりパーマかけて、色もちょっと明るめに。
なんか、気分は春って感じです。

昨日はデパートに行ったんだけど、メンズ率が高くてびっくり!
デパ地下で、おじさんたちが一所懸命おかえし選んでるのが、ちょっとほほえましかったです。

バレンタインデー。私は、チョコあげない派です。
自分だったら、おかえしが面倒だと思うタイプだから。
しかも、キャンディーとか焼き菓子とか食べないし。
ほんと、可愛くない性格です。

お父さんと彼氏には、ケーキ買って行きます。
お茶入れて、一緒に食べようっていうの、結構喜ばれるし、自分が食べたいから!←これ一番ね。

そういえば年賀状も一枚も出さないです。

なんか書いてて、ちょっとへこんできた・・・。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2009/3/15 18:43
    あはは、へこむな!
  • イメージ
    ★上海ピエロ★さん
    2009/3/15 23:12
    オレはチョコは食べない派・・
    (誰から誰に対してか不透明なチョコ)

    女子社員からのささやかな気遣いで 2/14は

    毎年、会議室にチョコの盛り合わせが。。。

    みんな食べてるけど、俺は食べない派。。

    誰が誰に対してか不透明なものには手を出さないのです。

    食べたら当然、お返しするのが常識だと思うので・・

    以外と常識人なので・・(臆病なだけか? セコイだけか?)



    年賀状はきっちり会社関係で大嫌いなやつにも
    出してあげます。

    仕事柄、かなりグラフィックな絵柄などで、

    流石、プロフェッショナルってヤツを・・・

    結構、腕の見せ所なのです。(いやみ満々!)

    お前にはまねできね~だろって??

    私は一般的な常識人です。
  • イメージ
    さよさん
    2009/3/16 12:33
    こんにちは

    最近はエクステも良くなってきたし、気分によって変えられるから短い方が無難ですね!

    >私は、チョコあげない派です。
    ええー!
    みんな期待してたかもよ。。

    でもあげないのもこの時期、男は気を使わないからいいかもね^^
  • イメージ
    むきたまごさん
    2009/3/16 20:54
    オペさん

    もう開き直ったよ!


    マハラジャさん

    >>お前にはまねできね~だろって??

    こういう自己満足、結構好きです。
    もらった人がびっくりするのとかだと、あげるのも楽しそうですね。

    会社とかにとりあえず置いとくって、OLさんたち、かなり手抜きだから、食い逃げでいいと思いますよー。
    この「とりあえず」感がなんか苦手なんですよねー。



    さよちゃん

    短いと、服のバランスとりやすくて、切ってよかったと思ってるよ。

    不景気だから、チョコもらって嬉しくない男性もいたかもねー。
    日本ならではの、なんとなく意味なく配るという習慣はなくなってほしいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ