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製薬市場におけるアジアのデジタル広告

リサーチ・ネスターは、「製薬市場におけるアジア・デジタル広告:需要分析と機会見通し2030」と題するレポートを発表し、業界の成長ドライバー、抑制、需給リスクなどの著名な市場分析パラメータの一部と、COVID-19の影響、市場の成長に関連する最新のトレンドと将来の機会に関する詳細な議論も含まれています。

国際電気通信連合(ITU)の統計の1つでは、アジア太平洋地域でインターネットを使用している個人の総数は、2005年の3億5,500万人から2019年には1,9億100万人に達しました。

この統計は、アジア太平洋地域の個人の間でインターネットの普及が進んでいることを示しており、これも企業にデジタル広告の多数の機会を生み出すと予想される主要な要因の1つです。費用対効果が高くスケーラブルであることが知られている電子広告は、今日の企業によって非常に好まれる広告モードです。その結果、製薬組織は、製品やサービスを散布するために、この広告モードをますます好んでいます。したがって、このような要因は、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されます。

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製薬市場におけるアジアのデジタル広告は、予測期間、すなわち2021年から2030年にかけて13.8%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、2015年の3628.0百万米ドルの収益から、2030年末までに22264.3百万米ドルの収益を得ると推定されています。市場はプラットフォームごとにモバイル、デスクトップ、その他のプラットフォームにセグメント化されています。2030年末までに、モバイルセグメントは16599.8百万米ドルの最大の収益を生み出すと予想されています。さらに、同セグメントは2021年末までに50億7,850万米ドルの収益を達成すると予測されています。さらに、2015年に2,599.9百万米ドルの収益を獲得したこのセグメントは、予測期間中に14.1%のCAGRでさらに成長すると予想されています。

国に基づいて、市場はシンガポール、インドネシア、タイ、マレーシア、ベトナム、フィリピン、香港、台湾、日本、韓国、東南アジアの残りの部分、およびその他のアジアにセグメント化されています。2030年末までに、日本の市場は2015年に8億7,800万米ドルの収益を上げ、さらに2030年末までに4,942.7百万米ドルに達すると予想されています。

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しかし、デジタル広告市場における競争の激化、進化するプライバシー規制と広告ブロッカーの存在は、市場の成長を妨げると予測される主な要因の一部です。

このレポートでは、BBDO、AMICULUM Limited、WebHopers Infotech PVT. LTD.、The Ogilvy Group、WebFX、Amura Marketing Technologies、Medibrandoxなどの企業プロファイリングを含む、製薬市場におけるアジアデジタル広告の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「製薬市場におけるアジアデジタル広告:需要分析と機会見通し2030」と題するレポートは、製薬業界におけるアジア全体のデジタル広告を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に製薬市場におけるアジアのデジタル広告への投資を探している主要な投資家をガイドしています。

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