クゥタのがんばり。ママ応援。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタのがんばり。ママ応援。

もうあと、20日で、2018年もおしまいです。


クゥタはここにきて、軟骨肉腫、骨軟骨種、神経叢カルシノーマと腫瘍満載の測定でしたが、ママと一日おきに頑張って、ようやくほとんど回転するようになりました。


油断大敵ではありますが、獣医の先生がここは頑張れというところ白血球や染色体などもダメなので、コツコツコツとハーモないずトリートメントです。


でもクゥはある夜ママ~~~~まだ寝ないの??僕ちょっとだるいんだ~~


という感じで、来ました。その時はめがとろ~~んとしててねむいのかもなと


そのままねんねだよ~~といってかまってあげず、、


数日後、鼻呼吸がおかしいので、測定をすると、咽頭炎とでてきて、びっくり!!


あわてて、呼吸器、肺、胸膜、気管支関係をハーモナイズです。


獣医さんに行く日に先生に診察をお願いすると。。。。


なんとなんと、この子お熱がありますよ!!!!であわてて、抗生物質と点滴。


冬場は何が起こるかわかりませんが、犬は自分が病気であることを隠します。


今年は気を付けてあげなければと、反省です。


ママの株さんも下落ですが、いつものこととおもい、


ジャスダック銘柄を買いましです。


上がったら即売り~~~。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2019/1/4 11:06

    あきさんへ


    あけましておめでとうござます。


    今年もよろしくお願いいたします。


    今日の株は気の毒な株相場になっておりますね。


    昨日、為替が朝に、意味不明なしかけのあるドル円やそのほかのペアがすごい下げになり、あげていきで、、、


    為替もみんなお休みの中、やりたい放題なのだったか。。


    とほんとに、、大変な幕開けで、、どうなるんだろうかと思っています。


    今年はいろんなことで、バタバタしそうですが、よろしくお願いいたします。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2019/1/4 08:10

    まりさん・・・・

     さぁ大発会です!!
    2019年1月4日(金)大発会 快晴

    NY株式 
    ダウ:22686.22ドル -660.02(-2.83%)(27日比 -452.60)
    ナスダック:6463.50ポイント -202.43(-3.04%)(27日比 -115.98)
    CME225円建て:19370円(大証先物比 -470円)


     米株は大幅反落。アップルが中国での販売不振を理由に売上高見通しを引き下げたことや、米12月ISM製造業PMIが予想を大きく下回ったことで景気敏感株を中心に大きく下落した。ダウ平均は取引終盤に707ドル安まで下げ幅を広げ、660.02ドル安(-2.83%)で終了。
  • イメージ
    あきですさん
    2019/1/3 22:30
    Dca5ee6fe 
    まりさん、            
     2019年明けましておめでとうございます。

    勉強し続ける・・・・。
    どんなことでも、より良い結果を求めるなら学ぶことをやめてはいけない。

    なぜならば、見たこと、聞いたことがあるだけ、知っているだけでは自分の力にはならないからである。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/28 11:53

    あきさんへ


    今年もたくさんの情報、ご指導をいただいて、誠に誠にありがたく、


    感謝を申し上げます。


    zmpの社長が銀座のホステスに卑猥なことをしたということで、訴えられているという新潮の記事が真実で、それが7月頃で隠ぺいをしようとしていたという話がほんとうならば、上場がおくれていたり、上場できないのもなんだかなということが昨日掲示板にのっておりまして、


    ショックでおります。無事に上場してfvcが上がってくれますようにといのらんばかりです。

    へんな株かってしまったなあと、、様子を見守るようにしております。fvcはほかのipоを期待する事も考えていきたいと思います。

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/28 10:00

    まりさん・・・・・


    NYダウが安値から871.4ドル戻したことから、平成最後の大納会の日経平均は堅調推移が・・・。

    想定レンジは20000円±200円程度です。個人中心に戻り売りは出るでしょうが、年金を中心にした買いや、売り方のデルタヘッジの先物買いも入る・・。


    多くの個人が26日までの下げで投資元本を大きく毀損し、とりわけ、信用個人は致命的なダメージを被ったと観測されます。このため、機関投資家の関与率が低く、個人投資家の関与率の高い銘柄群は売り圧力の強い状況が・・・。


    本年中はご愛顧にあずかり、ありがとうございました。
    師走の時節柄、ご多忙のことと思われますが、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

    一年間ありがとうございました。 
    また、来年もなにとぞご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/27 15:34

    まりさん・・・


    6連休中に4日商い、東京株式市場は明日でお休みに入りますが、6連休の間で、米国市場は12/28(金)12/31(月)2019年1/2(火)1/3(水)と4日間取引があります。
    持ち越すか、フラットにするか、売り越すか・・・
    通常ですと、フラットにするのでしょうね。
    買い玉株が多い方は、少しベア系ETF(投信)なども入れとくことも・・・
    ギャンブルになりますね・・・

    日経平均株価 20077 +750

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/27 14:30

    あきさんへ


    利確おめでとうございます。

    よかったよかったです。。

    かぶさんたち、少しはあげて、ママのマイナスを解消してください~~


    もう下がらないでね。とはいかないのか。。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/27 09:59

    まりさん・・・・


    日経平均は大幅続伸 。.

     休場明けの米国株が大幅高となったことを好感して全面高の展開。19700円台からスタートすると、買い気配で始まった銘柄の値がつくにつれて上げ幅を広げ、2万円台に乗せた。その後は一定の到達感が出てきたこともあり、2万円近辺でのもみ合いが続いている。

    詳しくはブログを・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/26 18:47

    あきさん


    本日の日経の最後の上げは何で、あげたのでしょうかね。


    どどんと上がりましたが、、日銀さんでしょうか。。。。


    明日から寒くなるとか、、


    あたたかいクリスマスから、極寒の大みそかだと、いやですね~~


    利確おめでとうございます。!

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/26 18:40

    まりさん・・・・先物の夕場は上昇に転じてます。2銘柄買い建ちしてます。


    日本市場は反発しました。

    日経平均の25日移動平均線とのマイナスかい離が昨日時点で10%を超えるなどテクニカル的に極端に売られすぎとなっていたことや、バリュエーション面でも日経平均のPERが10倍台、PBRも1倍割れとなり割安感が強まっていたことからさすがに自律反発の動きとなりました。

    しかし、1,000円以上下げた翌日だけにさすがに物足りなさも感じます。今年の取引も明日と明後日の2日のみとなりましたが、残りの取引を上昇で終われるかどうかは休場を挟んだ米国市場が落ち着きを取り戻せるかどうか次第といえそうです。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/26 02:28

    まりさん・・・・


     日経平均株価は今後どうなるのでしょうか。目先的には「底入れ」のタイミングが接近していることを示唆する材料が増えています。


    ブログを参照してね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/25 10:37

    あきさんへ


    メリークルシミマス。


    コメント書いたのにとっていってしまいました~^


    昨夜のほうがまだ、元気がありましたが、今日は最悪です。


    株はみんなさがって、何時になったら、少しはあがってくるのでしょうか。


    サンバイオも下がっていますね。。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/25 08:45

    まりさん・・・


     日経平均株価は大幅続落の見通し。

    国内連休中に米国株が急 落したことが重しとなり、2万円の大台割れが見込まれる。今晩の欧米市場はクリスマス のため休場。

    国内投資家による売買が中心となる中、売り一巡後は自律反発狙いの動きも 想定されるが、外部環境に対する警戒感は強く、戻りは限定的となりそう。 

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/25 00:23

    まりさん・・・いよいよ今年度の最終週ですね。


     

    変化する....!!

    相場には、同じような状況が幾度となく訪れる。
    しかし、それにもかかわらず、過去の経験を活かして利益を生み出すことができない….   なぜか? それは、まったく目新しいとは言えなくても同じ相場は二度とないからである。 たしかに似たような状況に対応するためには過去の検証、実践の積み重ねによる経験がモノを言う。ただし、相場でもっとも重要なのはいつもチャートの「右端」だ。 チャートの右端は相場の未来だ。そして、その未来を形作る新しい値動きだけが利益を生み出す。 だから、相場で稼ぎたければ、新しい値動きについていくための柔軟な判断と行動が求められる。過去にすがらずに自分自身のトレードを変化させていくことが利益を生み出す秘訣。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/21 12:00

    あきさんへ


    こんなにひどいのはアメリカと中国のせい。


    日本は何をしているのか。


    しばし、眠ります。株下で買っても、まだ下がるでしょうから、かわせ、109円めざしています。



  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/20 22:55

    まりさん・・・ 

    皆さん同じですよ・・・

    空売り以外の人は・・・


     日経平均は大幅続落となりました。

    世界的な景気停滞への警戒感が強まっています。

    引き続き中期的には貿易戦争の影響による景気停滞が意識されることから一段の安値模索への警戒が必要と考えますが、一方で短期的には相当売り込まれており本日は出来高を伴った大幅安となったことからも一旦は株価の反発が期待できる水準まで調整が進んだのではと考えています。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/20 15:32

    あきさんへ


    株はあがらず塩漬けがひろがるだけ、、、、


    ダメですね。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/20 08:28

    まりさん・・・・ おはようございます。


    オー・マイ・ガッ・・・
    NY株式
    ダウ:23323.66ドル -351.98(-1.49%)(2営業日ぶり反落)
    本日の日経平均は・・・? 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/12/20 00:41

    あきさんへソフトバンク、、、



    悲しい金額になってしまいましたですね。。。



    為替も、ドル円暴落です、、、、


    明日の株が心配です。。


    おやすみなさいませ。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/12/20 00:29

    まりさん・・・


     注目されたソフトバンクの上場ですが結果的には冴えない値動きとなりました。

    詳しくは今週のブログにて・・・配当性向が5%は大きいですね。。。


    今夜の米国市場ではFOMCの結果発表が行われます。利上げが実施されることは確実視されており、FOMCメンバーの来年の利上げ回数予測に変化が起きるかが注目されています。発表後はドル円が大きく動く可能性もあり注意を払いたいところです。

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ