クゥタの腫瘍、、ママの歯痛

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全439件次へ »
ブログ

クゥタの腫瘍、、ママの歯痛

クゥタは8月の3日のバイオレゾナンスの獣医の測定で軟骨肉腫、骨軟骨腫、睾丸線種などに軽く引っかかりがでていました。

その場で先生が調整してくれましたが、これはお医者様しかできません。

家のバイオレゾナンスにはそこまでの項目がないのですが、、そのころ、クゥタは免疫もさがり、筋腫がダメダメと言ってきている時期でもあって、底を立ち上げる事をして、環境の解毒や蜘蛛や蛇の解毒などもダメダメとのことでした。

癌であれ、病気は解毒を最重要としますが、バイオレゾナンスのいいところは機械で解毒ができるところにあります。

今日はクゥタは細胞の周波数をいれて、情報水もつくりました。

注射のおかげで、皮膚科はとても良い感じ。

夏は暑さで油断大敵です。

ママはといえば、ナイトガードをしているにもかかわらず、神経を残した歯が激痛。

調整してもおさまらず、歯医者さんにいけば、、なんと、、院長先生いわく、歯の中が膨張してて、発酵している?腐っている神経や血管という話です。
で、、、、、、トンとたたかれ、、痛いなあ、、、はいでは、、麻酔なしで穴をあけましょう。いたくないからと。

うそかまことか、ほんとに、きんきんされても、歯が痛くない!!

なんで~~??歯の根が中で、死んじゃったということなのか。治療をしたら、其の歯は使えるのでね。大丈夫ですとの。治療。

痛みどめ飲んでもいいですが。と夜になると、とても痛くなくなってきます。

名医だから?誰でもこれくらいはわかるの?と思いつつ、今日ほど、医者のありがたみがよくわかりました。

クゥタの機械では治りませんでしたので、、お医者様も、これは歯医者でないと、穴をあけないと痛みどめはきかないからね~~~とのお話が、身に染みてよくわかりました~~

ありがとうございます。先生。でもやっぱし歯は大変なことになっとるんだなあと

少々腫れている顎をみて、、歯医者通いはもう疲れる~~~~~。
44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2018/8/10 00:55
    こんこん。

    クウタ君のお世話やら、ママさんの歯科治療といい大変な一日でしたね。

    歯の治療は誰でも嫌ですが、歯は健康の元、嫌だから痛いからと言って行かない人もいますが、ここは進んで治療に通わないと。

    義歯になればまた辛い辛抱もしなければならないし、ここはママさんしっかり治療をしておくことが賢明かと思います。

    暑さとの戦いですが頑張ってください。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2018/8/10 07:53
    まりなっちさん、おはようございます。

    歯痛は辛いですね。

    私も以前、治療後に抗生物質と痛み止めが効かなくて、顔が半分腫れました。

    疲れなどで抵抗力が落ちていると、化のうしやすいようですね。

    私も3年ぶりに歯医者通いしていて、早く終わらないかな…と思っています。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/10 10:41
    風車の弥吉さん
    おはようございます。
    クゥタも昨晩はよくねてくれました。私の歯も少しは良いようですが、
    今日こそは、バイオレゾナンスで、歯茎や歯周病ケアをいれております。
    歯医者さんとも、何とか頑張って通います。

    いつもあたたかいお言葉、感謝おります。
    まだ、暑い日がつづきますね~~~もうげっそりです。

    (*^・^*)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/10 10:43
    シュシュママさん

    おはようございます。
    ほんとに、歯医者は時間がかかるし、お金もかかるし、バランスをくずしてしまうしで、一番は怖いとおもって、過敏性腸症候群がでる、パニック障害が出るというところが、、不安であります。

    ほんとに、恐怖体験はしたくはないであります。
    腫れると心配になってしまいますが、、朝、食べれたことを感謝でいます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/18 01:07
    53fc59da2 

    まりさん・・・


    今週もありがとう。
    本日も前歯が外れたので治療を虫歯が残ったままでくっ付けた・・?
    歯医者さんとツーカーになってます。

    恒例の三尺花火に、日本一の鬼が城仕掛け花火、熊野大花火も終わりました。
    いよいよ、トレードの季節かな・・?


     信用返済売銘柄名(銘柄コード)
    IBJ (6071) 東証株数100・・・利確


     信用新規買銘柄名(銘柄コード)
    スタートトゥデイ (3092) 
    東証株数100・・・買い建ち約定


     
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/18 16:30

    あきさんへ


    なんと~~前歯の差し歯ですか?!そこは、外れやすいとききます。


    仮着でもなく、本当につけても、すぐにとれるのも、サイズが合わないからかもしれないですね。

    私のブリッジもかりばで、カリ止めにするさいに、外れやすいので、中のサイズを技工士さんが、つくりながら、カリ止めにしておりました。


    歯医者は行きたくはないです。


    今日は富士宮に自分もいって、獣医さんといろいろお話をして、


    クゥタのフェラリアをしてもらってきました。。。。。。


    手術するかどうするか^^^^^^難問です。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/21 00:23

     まりさん・・・


    この株がすごい!と思いませんか・・・?


    効率経営&高収益銘柄


    「スタートトゥデイ 例の剛力さんの彼氏の会社


    ある日突然に・・・


    歯は大切に・・・

    毎日朝昼晩、3回磨いてます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/21 09:55
    あきさんへ
    おはようございます。
    ごうりきさんのかれのかいしゃですか、、、

    お金があれば、、、です


    今日もくうのちりょうです。
    コツコツでいいので、まずは2500円です。

    FVCはなんじゃというように、ふいてまたちぼんでいきました~

    (*^・^*)
  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/21 13:25
    8360a00bc 

    まりさん・・・


    偶には、あきのブログに来てね・・・


     参考になり、お役に立てて嬉しいです。


    今朝送りしました、両銘柄、共に推移してますね・・・


      3092 スタートトゥ   現在値  3630  +120


     4592 サンバイオ  3265 +135

    共に推移してますね・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/21 15:19

    あきさんへ


    今日も暑くなってしまった!!


    クゥタのヘルペスと闘っております。


    株は、、、為替が昨夜から朝下がって上がってきたようですが、、106円に窓を開けているところがあるや、、、そこまでさがることもあるかもだとか。。


    きんきんで、109円だったらしく、あがっていきました~~


    そのごどうなるか。。ですかね。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/22 08:24

    まりさん、おはよう・・・


     日経平均株価は、買い先行後にもみあう展開が予想されている。


     米国株式市場 の主要3指数がそろって上昇しているほか、ドル/円が前日からややドル高/円安で推移しており、序盤の 日本株は続伸でスタートしそうだ。その後は、米中通商協議の先行きが不透明なことから積極的に上値は追 いづらくなるとみられる。 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/22 09:19

    あきさんへ



    まだまだドル円は下がる傾向のようですね。株はほんとに、、どうなることやらです。


    今日は夜中2時までドル円をみてて、寝れず、朝たたき起こされ、、

    クゥタも気の毒。


    今日はアマゾンで、新潟コシヒカリを商品券300円も含めて、購入したら、3990円が2000円で購入できた様子。

    新潟といっても広いので、どこのか、メーカーにきいてみようとおもいます>~

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/22 16:40
    85ae1e76a 

    まりさん・・・


    今月末から来年にかけて、日本株はアベノミクス経済を受けてしっかり上がりそうだ。
    今仕込み場の株があるということ。しっかりここで下値を狙う場面・・・。

    安倍氏の三選が実現する場合には買い戻しが生じる可能性がある・・・。


    新潟の魚沼産コシヒカリは、高松、積水や各会社の株主優待で貰ってます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/22 17:12

    あきさんへ

    新潟の農協のもので、、魚沼とかの名指しのものではないのでやすいです。


    アベノミクスの実態ってほんとにあるんでしょうかね。


    安部さんほんとにうかるかどうか、、変わるのではと私はおもっております。


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/23 00:47

    まりさん・・・


      NY株式オープンは小幅に反落。

    昨日の引け間際に上げ幅を縮小した流れが継続している。有罪を認めたトランプ大統領の元顧問弁護士が大統領からの犯罪行為指示を示唆し、政治リスクの高まりから上値が重い。


     この後は、米大統領を巡る報道や米中事務次官級通商協議のニュースに注意しながら、米連邦公開市場委員会議事要旨の公表を待つことになりそう。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/23 11:56

    あきさん



    家はOCNのプロバイダーが昨日静岡で、トラブル工事のえいきょうで、パソコンの速度が全然上がらずで、、今日も影響しております。。。


    まりました。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/23 21:11

    まりさん・・・


    以前はOCNで、ぷららに変えてから順調になりました。


     日経平均は上昇したもののTOPIXは下落と薄商いの中で方向感の出づらい状況が続いています。米中貿易戦争の動向を見極めながらの展開が続きそうです。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/23 21:59

    あきさん

    どうも、モデムがおかしいようなんです。ちょうど今メール返せていますが、ダメな時がさんざんで、300キロしかでないとか、、、まいりました、27日西日本がくるので、モデム交換してもらいます。では==では~~~~

  • イメージ
    あきですさん
    2018/8/28 15:40
     まりさん・・・

    モデム交換しましたか・・?
    調子は・・・?

    本日は、8月末配当、及び優待権利付最終日。 

    君はどうでしょうか・・・?

    ブログに書きましたように、4 銘柄約定しました。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/8/28 15:48

    あきさんへ

    昨日日本電信電話さんがきて、モデムを交換しましたが、、速度が上がらないので、OCNに電話したら、なんとなんと、静岡で、、増設工事をしたら、速度が遅くなっている人が出てきているとでか、ご迷惑をおかけし、調査中だということを、後だしじゃんけんのようにいわれて、すごく、不愉快であります。


    でも、直せるのですかと聞けば、はいと言いましたので、、ぷららのAdslは保留としました~~~~^^



    あきさん、光の方は改善されたということでしたよね。でもうちはadslの方なので、ぷららは少しお安くなりますが、改善できるのかと、、ちょっと心配です。

    朝は、それでも今日は5mでてて、昼間は2~3くらいになったり、kになったりで、不安定です~~

    まるで、私のzmpのfvcのようですね!!


    ご心配をおかけしております!!


    直すのに、どれくらいかかるのかなあ^^^^と明日にでもまた電話してみようと思います。夜がこわいんです。。300kになる~~

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ