誕生日で気持ちもあらたまりクゥタの体

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全439件次へ »
ブログ

誕生日で気持ちもあらたまりクゥタの体

ようやく嵐の雨がやんで、工事現場の音でうるさい土曜日です。


クゥタは富士宮の獣医さんに昨日いきテストを受けると、代謝が悪いといわれて帰宅です。食べると、直ぐに炭水化物、脂肪代謝が悪いといわれているのはいつものことですが、今回は、鶏肉の主成分の、タンパク質代謝が悪いといわれて、


動物用のバイオレゾナンスで調整されました。

おとといにいれた癌や免疫、筋腫、水腫の所もダメダメだとうことで、


20分ずつ入れているところがだめといわれては、ショックでありました。


クゥタの体に周波数がはいっていかないか、出かけてばかりと、暑さで、免疫がさがってしまって、周波数がうけつけないのか、、


一番厄介な話であります。


こうなると、時間をかけてコツコツいれるか、あるいは、しばしお休みをするか、


講師からは一日おきの、トリートメントといわれていましたが、、、、

悩ましくて、夢にまで出てきます。


とりあえず、今日土曜日は、免疫という項目を一個ずつ入れて30秒ずつ130項目の数値をクゥタに入れてみることにしてみます。


後は、一番大事な細胞。。。ここが崩れると、厄介です。


クゥタのこのところの主食のなかに、ロッテリアの鶏肉のパテを三分の一にしてレンジで温めてカリカリと混ぜてあげていたことも、原因かもしれません。


やはり、手作りで、鶏肉をことことにて、トロンとしてごはんにかけて、鮭の切り身をあげて、ナチュラルなごはんにすることが、病気のクゥタには大事かもしれないと反省です。


癌のワンちゃんはそれでなくても、大変なのだから、いくら好きでも、でいるだけ、添加物を省いて、あげようと思います。


今日はママがばーちゃんにさらに近づいた日ですので、その分、クゥちゃんには、

元気でいてほしいところです。


株さんは海底の底にあり、為替の勉強は少し上達。

なんだか、うまくいかない今日この頃ですが、ひとまず、年をとれて、安堵です。


一番小さな体のクゥタでは8.5時間の長距離のドライブは相当に疲労をしてしまうことがよく理解できました。


クゥタのお利口さんにはいつもながら偉いなと痛感してしまいます~~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/28 23:39

    あきさんへ


    うみですよ~~山だめです。


    こちらも風がやんできておりますが、夜中どうなるかです|||(*^・^*)


  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/28 22:50

    まりさん・・・


    君は

    山派(星のリゾート)・・?

    海派(与論島)・・・?

    ブログ参照してね・・・


    台風12号は東海に・・・?

    こちらは無風状態です。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/27 00:58

    あきさんへ



    ドラギさんのもちこしで、ドル円、、上昇に転じていきそうです。。明日は株あがるといいなあ~~です

    台風ちょっと怖そうですね~~


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/27 00:39

    まりさん・・・・


    こちらは 小雨の状態で、やっと涼しくなりました。

    明日は JAのイベントに行ってきます。 恵み弁当や農家のいろいろな野菜果物の朝一に・・・・!!


    台風は日曜日がやばいかな・・・?


    TOPIXは0.7%高となりましたが日経平均は0.1%安とまちまちでした。


    日経平均に寄与度の高い値がさ株の下落は、日銀の金融政策決定会合で今後日経平均連動ETFの買い入れが減らされるのではないかとの懸念が影響しているのかもしれません。
    明日のマーケットの反応が注目されます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/26 17:31

    あきさんへ

    こんどは、台風です~~あきさんのほうも雨すごかったですか、、


    ここはど真ん中を行きそうです。


    パソコンがかってにおちるとか、、次から次に、ほんとに、あきれることばかりです。


    今はfxを勉強していますが、、株をみても下がるので、トランプのお祓いをしなければいけないですね。


    FXと株では、株のほうが、みんなが幸せになる確率があるとかで、、


    私もそうであることが何よりです。

    ドル円とゆーろしかしておりませんが、、


    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/26 16:46

    まりさん・・・・


    今晩のNY市場ではフェイスブックをはじめとするFAANG株の動向に注目が集まる。

    昨日の引け後発表のフェイスブックの4-6月期決算では、アクティブ・ユーザー数の伸びが予想を下回ったことや、会社側が売上高の伸びの鈍化見通しなどを示したことなどが嫌気され、株価は時間外で約20%急落した。
    今晩の通常取引でも大幅下落が予想され、アルファベットやアマゾン・ドット・コム、アップルなど主力IT株の動向が注目される。


    7月の優待、君は、どうでしょうかー?

    現渡し済み・・・7月優待権利確定してます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/25 13:15

    あきさんへ


    暑い中ご苦労様でした。甥っ子ちゃんはいつまでも、いつまでも甥っ子ですので、あきさんのみかたでしょう。


    ドライブ楽しそうでなによりです。


    相場が、トランプのせいで、しっちゃかめっちゃかで、


    わかる人でもわからないような相場になっているとのことです。ドル円は下落なのか、あげなのか、、、、株は平行線ですね。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/25 13:01

    まりさん・・・・


     「改善する努力」


    トレードルールを構築すれば、いちいち感情に右往左往されずに、冷静な判断ができる。
    しかし、「トレードルール」を作成することが重要なのではない。
    本当に重要なことは、今、自分に何が不足しているのかを把握することであり、それを改善する努力をすることである。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/25 01:10

    まりさん、ありがとう・・・・


    本日、暑い中 甥っ子と奈良までドライブがてらに西国三十三箇所廻りに行きました。

     あきも同様にお盆が近づくにつれて大乗妙典、舎利礼文を・・・・


    日本は インドやシンガポールよりも暑いらしいです・・・


    米株は買いが先行。企業の好決算への期待が引き続き相場の下支えとなっている。
    昨日の引け後に発表されたアルファベットの4-6月期決算は売上高、利益ともに市場予想を上回った。


    寄り付き前に発表されたユナイテッド・テクノロジーズとベライゾンの4-6月期決算もともに利益が市場予想を上回る結果となった。米通商政策をめぐる警戒感が続く中、25日に予定されているトランプ米大統領とユンケル欧州委員長の会談が注目される。


  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/23 22:07

    あきさんへ


    妹様は福の神ですね。ご先祖様も同様に。


    うちは父が死んだという夢なのに、姉妹、母親、伯父などが出てくる猛烈な夢でうなされておきました。


    お盆で、ご先祖様が何かを言っているのかもしれないです。


    あきさん、妹様と良い時間をお過ごしください。(*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/23 21:15
     まりさん・・・・ ご心配をありがとう。 

    本日は東京から妹が來日して、三重県の親戚を廻ってきました。

    朝入れたしまむらが大幅利穫に・・・


    日経平均は3営業日続落。

    今後下回ると、一段安に進展する可能性が出てくる。一目均衡表では、日々線が雲中に突入し、転換線付近で下げ止まった。基準線は横ばいだが、遅行線は株価との下方乖離幅を拡大しており、投資家の損益状況悪化が推測される。
    RSIは64.49%と天井圏の80%台に到達した20日をピークとして下落が始まった。今後は20%付近までの下落が予想され、売り圧力の強まりが予想される・・・?

     
    信用返済売
    銘柄名(銘柄コード)しまむら (8227) 
    株数100 約定価格10,260・・・大幅利確 
  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/21 10:45

    あきさんへ

    折角上がったfvcもまたもや、おっちんでおります。


    トランプのあほが、、関税のことで、つぶやきが2回もあって、どどーんと


    ドル円。。。。為替を見ている自分にとって、この人ほど世界に不安を与える人はいない。


    今広島県民が大変な時に、、ほんとに、内閣はなにをしているんだと、、


    野球をみており、そう思いました一日です。


    今日はクゥタの調整です。


    あきさんもあついから、無理せずに少しはのんびりとゆっくりされてくださいね。


    命がいくつあっても足らないような、夏ですね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/21 01:17

    マリサン今週もありがとう・・・・

    又来週の日記を更新します。 


     「勝率」の落とし穴・・・・?
    「勝率90%の投資法」、「高勝率の○○投資法」もし、「勝率」にこだわっているとしたらトレードにおいて利益はほとんど出ない。
    なぜなら、「勝率」にこだわるがあまり、勝率を少しでもアップしようと行動してしまうからだ。
    高い勝率を求めるがあまりに、まだまだ利益が取れるにも関わらず、すぐに利益確定をする。
    逆に、価格が下がってしまったら、勝率にこだわりすぎるために、損切りできずに、結果塩漬け状態になる。
    結果、「勝率」は高いが、利益はほとんど残らない。
    だからこそ、投資で成功するために必要な考えは「勝率」ではなく「利益」である。


  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/19 08:37

    まりさん、おはよう・・・・


      本日の日本市場は米国市場でダウ平均が続伸となったことから堅調なスタートが予想・・・。


    前日までの4日間で860円余り上昇し利益確定の売りが出やすいなかで日経平均が朝方の買い一巡後にさらに上値を伸ばすような展開をみせるかがポイントとなりそう。

  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/19 01:04

    まりさん・・・・  お盆に向けての般若心経訓練を・・・


     日経平均は4日続伸となりましたが上昇ピッチが急なことへの警戒感も出たのか引けにかけて上げ幅を縮めて安値引けとなりました。


    東証1部の騰落レシオは85%、日経平均の予想PERは13倍台半ばとテクニカル的にもバリュエーション的にも過熱感・割高感が出ているわけではありませんが・・・・。

    日経平均がこの勢いのまま2万3000円の節目を回復できるのかいったん調整するのか注目に・・・%%%%。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/18 01:17

    あきさんへ

    無理せずに、安眠してくださいね。

    明日はクゥタのふりーです。


    少しは株がみれるといいです~~

    おやすみなさい、、、まりな




  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/18 00:50
    7d71cad8b 

    まりさん・・・・ ありがとう。先週で終わりました。

    夜はエアコン ドライ27度設定で、扇風機を廻しての就寝です・・・


    日経平均は100円高と3日続伸しました。日経平均は先週木曜日と金曜日の2日間で660円以上上昇しており利益確定売りが出やすい地合でしたが、こうしたなかでしっかりと続伸できたことは好材料と言えそうです。今週は17日に行われるパウエルFRB議長の議会証言が最大の注目材料です。貿易戦争の金融政策に対する影響などについて何らかの示唆を行うかなどが注目されます。

    先週のセミナーの4銘柄の1つ、本日はヤマトHD---利穫 

  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/15 17:39

    あきさんへ

    すごいですすごいです!

    これってすごい確率ですよね。。。。


    あきさんやはり、毎日の信仰のちからですね。


    クゥタはこのあついなか、冷房なしで、6時間も調整を頑張りました。


    アイスノンで、、


    でも夜は12時までまって気温が26度くらいだと、そのまま寝れるのでしたが、昨夜は、1時間エアコンをかけて、20度で豪快にひやして、

    ねてみました~~~


    ここは、、、気温下がると期待をしたのですが、ダメです~~


  • イメージ
    あきですさん
    2018/7/15 01:14
    A803b3afa 

    まりさん・・・ ご心配ありがとう。 温泉でゆっくりと温めています。

    関テレの「めざましじゃんけん」でコーヒー50万人当たる。 3日間当たりました。 


    米株は続伸した +94 2万5019ドル。

    大手金融機関の決算がまちまちとなったことで朝方はもみ合いとなったが、マイクロソフトなどの主力IT株やボーイングなどの工業株が続伸し、指数を支えた。

    ナスダック総合は前日に続き史上最高値を更新し、S&P500は2月1日以来、5カ月半ぶりに2800ポイントを回復した。。

    S&P500とナスダック総合もそれぞれ0.11%高、0.03%高となり主要3指数がそろって続伸した。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2018/7/14 11:03

    あきさんへ


    こちらも暑いですが、あきさんのところはもっと暑いのでは。。??!!


    もう、、げっそりとしており、昨夜は2じまで、為替を見続けて、


    疲れ果てました。朝は、窓をあけてねていたので、日差しで


    クゥタは廊下にいました。


    今日は久しぶりのお休みディなのですが、、


    寝不足で、なんだか、、やっちまったかんです。


    連休はみずほ銀行がお休みという大誤算で、、お金なしで、どこにも買い物に行けずだということで、


    家の中で占い師でもしていようかどうしようかと。


    膝の具合はいかがですか。。。


    こういう時は、夏はらくになるというけれど、クーラーでまたおかしくなりますし、ほんと、こまってしまうことばかりが年で出てきますね~~~


    (*^・^*)

« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ