あなたは強運であり幸運ですか?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全360件次へ »
ブログ

あなたは強運であり幸運ですか?

誰しもそうなりたいと願っている。
ではどのような印(Stegmata)があるのか?

1:古来からフォーチュンReeding,手相、占星術や占い、みん株予想がある。

インターネットの画像からも何人か該当者がいるのを発見した。

●ソロモン冠、仏環、神秘十字線などの手相がある人たちだ。●

(小指や薬指の線からお金に有望、日常先行有望などの線もある。結婚線や生命線、知能線、
運命線なども知られている。)

「 ̄ ̄希望者には占ってあげます。気軽に相談下さい。 ̄ ̄」

ワタシニハ両手にくっきりと神秘十字型があるのだった。

その意味する由来を説明したい。

「○先祖から守られている。○
(全国50年でおおよその繋がりが出来るとされているのでひ孫やマタ従兄弟が出来ているのでそうでなくて私たちの知らない遠い親戚もいる。)

○直感が鋭い○

(為替や株の動向予想で体調がよければ50%以上好きなジャンルでは80%くらいの予想が
可能ただ自分や家族の為には余り働かないようだ。
インターネット対戦ゲームやテーブルゲーム、トレードでも見えるときは才能を発揮。)

○霊感が働く○

ネットや文献からホルダーの全員では無いようだ。
賢人や偉人に会ったりパワースポットに行くと霊感に良いとされているが
真夜中に幾つかの良くない場所に行くと霊に取り付かれる事もあるので
ダメです。

○ほとんどのホルダーが急死に一生を得ている。○

生まれ持っての宿命なのでしょう。
私達ホルダーは、必ず人生で命に関わる災難を複数経験している。

(YahooID:popo00091さん他、海外渡航した人の中では、カーアクシデントで同僚死亡
爆弾事件に遭遇他数え切れません。)

○正夢と予知能力、超能力○

どれも身内には働かないようだが科学や超常現象では答えを出せない。

よく言う第六感$6sence.なのである。

○災難を自然に回避する強運○

身内には働かないようでホルダーでも伴侶の災害に遭遇する事もあるそうだ。


■これらの他に私がウォッチした秘密を紹介したい。■

手相に十(Cross)があると言う事は、ある意味他人には無い苦難障害が降りかかる故の
強運であるのだろう。
アメリカのパデュー大学のヤンさんがアメリカのキリスト教徒が1億人超で
中国がそれ以上になると予想している。(無心論者もいるが日本人は特殊な結婚や葬儀がある。)
それはTPPや国同士の争いや協議、お互いの妥協点を見い出すには
手相に十(CROSS)ホルダーがみんなの利益になり相手の立場も尊重できる
可能性を秘めている。
(世界の宗教家や財閥、異教徒、トップとも会い慣れる何かがある。)
何より””災難を自然に回避する能力は、みんながみんな持ち合わせていない特殊な能力である。””

また、上記ソロモン冠、神秘十字、仏環を持っている人をイジメたり攻撃したりすると
どうなるのか?
数々の事例からなんらかのお咎めが報告されている。
そこは注意したいがワタシノ場合は人に会って見ておよその判断が出来る。
なんとなく直感で人間を判断できる。

問題は神秘十字と相反する獣の化身666もしくはそれに順ずる者と遭遇した
場合である。
これは互いの持つ霊感以上のSUPEREFFCTIVEサイコロジーが働くと予想している。
少なくて接近は極めて危険であり両者の見えざるエネルギーで天と地と災害が起こりうる
状況が予想される。

ここで問題だ。

先に言った災難を自然に回避する能力と上記は矛盾していないか?と
読者は言われるだろう。

すなわち災難や良くないものが近くに来たり接近するだけで前兆が現れたり
するのであり特殊能力の証明でもあるのだ。

信じるのも信じないのもあなたしだいである。













6件のコメントがあります
  • イメージ
    みんなの株数さん
    2014/4/30 01:53

    >>>信じるのも信じないのもあなたしだいである。


    どっかで聞いた。(苦笑)


    昔坂本竜馬が占いをして”凶”と占い師に言われ自ら短剣でよい方向に切り込みを

    入れた話とか有名ですが

    占い師に頼った著名人と政治家と経済人とかいるん?


    >>>ソロモン冠、神秘十字、仏環


    それらを持った友達がいると有利な事ってありますか?



  • イメージ
    ありがとうございます。

    >占い師に頼った著名人と政治家と経済人とかいるん?

    世界的な著名人ですと
    一国の主的な方々です。EU圏やほぼ世界中ですね。?

    古くは、自然崇拝的な占い師ですが
    占星術や魔術の一種(中略12)でしょう。
    超能力は近代だと思います。

    日本でもありましたし古くは、人々の先行き不安や戦争前などに
    バクチや占い(当らないものも含む)が流行る事例もありました。

    >ソロモン冠、神秘十字、仏環


    >それらを持った友達がいると有利な事ってありますか?


    経歴書、人相、相性では計り知れない有利な事として


    誰しもチャンスやピンチがあると思いますが判断基準がありません。

    予め災難を回避する能力があるとしたら悪い事は最小限で済みます。

    アドバイスや助言が生きるのはどのような時でしょうか?


    あなたにない能力を補填して時に助言をくれるような存在が

    いれば幸せではないですか?










  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/5/9 23:56
    運はないですわ。
    2者択一で当てたことがないです。

    ハズレくじばっかり。

    高校の席替えの時のクジで2回連続最前列のど真ん中を当てました。
    意外と死角でのんびりできましたが。(笑)

    なので勘はご法度として、選ぶ時には考えようと決めております。


    手相で言うと頭脳線が運命線の所で下落しております。(爆)
  • イメージ
    ハクゼンさん ありがとうございます。

    >運はないですわ。
    >2者択一で当てたことがないです。

    持ってらっしゃり備わってらっしゃるもんが多大なのではないでしょうか?

    ワタシに比べてすごいものを持っていると思います。

    >ハズレくじばっかり。

    家で私生活でも少し前大変だったと思いますが、特に好きな人物に・・・
    これ以上いえませんがよくぞ乗り越えられ尊敬に値すると思いますしワタシもその苦悩がわかります。

    なので応援しています。


    >手相で言うと頭脳線が運命線の所で下落しております。(爆)

    ワタシの友達が”手相は変わるんだよ””と言っていました。

    また、頭脳と運命は自分で変えられる要因が強いと思います。

    ワタシの手相は強運でありながらも両手にJusus 貼り付けの痕跡がくっきり
    残っておりますし頭にも最近は半頭痛や体の不調対策が大変です。
    あと、不思議な事にワタシの友達2人の手相を見たら両人片手に十字がありました。
    666でなく良かったと思いましたが
    欧米の大会社で魔よけの為に会社の受付に666を掲げている所がありますし
    ガウディの公園には逆さMARIAの文字があります。
    TVの関さん曰く”天からMARIAの文字が見えるように”と解説していましたがワタシは作者が闇の勢力の存在を知り魔よけの為に彫ったのではないかと思いました。

    いろんな解釈があるのですね。






  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/5/10 01:43
    いやぁ、まだトレードの嵐の渦中でね。(笑)
    なかなか陽が射してきませんわ。

    艱難辛苦はあわよくば避けたい。(笑)
  • イメージ
    ありがとうございます。

    ”金持ち喧嘩せず”とは恩師が言っていた言葉

    なるほどと思っています。

    最強のリスク回避でリスクの少ない状況も判断できやすく

    無理をせんでも熱くならず平常心でお金がお金を生む私たちに比べ

    うらやましい人たちがいるのも事実でしょう。

    >艱難辛苦はあわよくば避けたい。(笑)

    危険なリスクを避け安全な方へ導く事も我らで出来ます。

    しばらくはじっとしております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ