地震や株価の予言?生きてこそである。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全360件次へ »
ブログ

地震や株価の予言?生きてこそである。

昨今の地球規模の地震や怪奇現象についてワタクシカエル君が飛び回り独自調査
(身銭600万円超使う。)で明らかになった事を述べたい。

http://vsc.send.microad.jp/delivery/avw.php?zoneid=9525&n=ad6579e6&snr=1
1:前原照子氏(日本)  4月か5月にあれと自身のブログで披露されたらしい。

氏名ネット検索で彼女のブログは読めます。(会員seijiさんと知人ならばご連絡ください。)

東大名誉会長村井先生のGPS解析などによる3月発言からすぐなだけにやや注意が必要と思っています。みんな全国の海岸で異様な深海魚(ワタシハUndertakerと呼んでいます。)が数々水揚げされている現象をどのようにとらえているのか?
人により過去の地震の前に似ていると言う人までいるのでしょうか?

2:ジョセフ・ティテル(欧米)   

9つの予言のうち日本、中国、メキシコについて述べている。

日本と中国、そして大地震の発言もあった。

紛争に近いことや地震の予想も掲載されていた。
また、日本にもワタシヲ含み数人の預言者がいるのであったが
欧米では人質事件や行方不明事件に乗り出している超能力者がいるらしい。
実際には知恵遅れや身体障害者と言われる人たちの中で凡人をはるかに越えた
力を持っている人たちがいるが日本ではあまり知られていない。

時に事件や事故、宝くじ、などの予想もしているようだ。

3:エドワード・スノーマン(米ー露) 

 海外サイトからUFOの中にいる宇宙人の正体を

言ったらしい。?

数年前の宇宙人=地底人説はでっち上げなのかどうか?

また、小さい微生物やウィルス宇宙人説の方が良かったのか?

それどころかサイトの2ch(GNGgvJMZN、北九州さん)

2015ねん来年巨大宇宙船が襲来する。
これは救急車呼んだほうがいいと思った。
ワタシノ予想では自ら姿を公表する宇宙人はいないと思っている。
2020年以降なら何かの現象がありそうだ。

他、2ch未来から来た人物さんの言う

ある国家が崩壊目前との事

少し前はPigs、アイスランド、アフリカ、中米、小島いくつか情報があったが今は
ありません。
こちらはIMFとか世界銀行、国際金融機関でなければ公表できない重大な事なのだと
思った。

4:ジェセリーノ・チッチョリーナ・ダールス(ブラジル)

金相場、M9.0よりも大きな地震、について述べている。


5:天瀬妃美花さん、木村藤子さん、飯田亨さん、ミッチェル・クームスさん

の予想も拝見しました。

移民拡大政策と5月注意説には数人一致予想している人がいるようです。

6:ババ・バガ(ブルガリア)、クレイグ・ハミルトン・バーガーキング(欧米)

FIFAで暴動との予言他です。

7:2ch匿名:地球に小惑星接近、7月大戦争注意

8:ロン・バード、アルベルト・シエルビンウイスキー

日中戦争、中国は開戦、相手は日本これまでにない規模他

9:ジョン・タイター

戦争予言他

10:我らの希望

愚痴は言えないがワタシノ念力も切れそうだ。

体力知力お金すべて使った。

もうなるようにしかならないだろう。

先にma-chanさんの深海魚日記にコメントした後に気が付いたのは
人類による地球への電磁波、資源探査他波、メルトUPしないものなど人為的地球への
何らかのダメージなのだろうか?
証拠がないのである。

数年前に欧米数人の科学者が地球を掘っただけでも何かが起こりえると研究結果を
UPしていたが

そこには数ヵ月後にわかる何かがあった。

秘密で言えませんが
Thumb
我々地球のみんなは大地震と原発事故には最重要注意しなければならないのであった。











































2件のコメントがあります
  • イメージ
    みんなの株数さん
    2014/4/25 00:09

    GoodNewsと確立についてですけど


    予言は物騒なのでよいNEWS何かありませんか?


    お願いします。

  • イメージ
    みん株さん

    ありがとうございます。
    ロジャー氏かブァフェット氏が投資対象かどうかの判断で言っていた少子化に関する発言からその問題点と原因がわかりました。

    GoodNEWSですと日本製のプレゼントや商品は時計、ペンシル、車、他
    結構どこでも喜ばれます。
    時に日本製のカレンダーも好まれますね。

    人に関して日本人は世界一勤勉で働き過ぎるので良くも悪くも魅力のあるマーケットになりえるのでしょう。
    ベンジャミンさんの発言からもどこかの国のATMに・・・とありましたが
    ジャイアンとすねお君、しずかちゃん、のびた君、がいるようです。

    日本人は人によりますが厳格で人のモノを盗まず信用があり
    欧米のパートナーやメイドにも抜擢される事があります。
    (信用ならないとか適当度が高い国の人もいるようです。)

    これらの事から世界中の関心を集め日本食やアニメ、マーケット、それぞれに意味風合いを持たせ人気が出る可能性がありますね。?

    VSして来るのが世界中の中華料理、中国絵画(小さい田園村をビルのある大都市にした実績があり日に数百と言うコピー絵画が欧米にも売れている。)
    アンゴルモアの予言があるように中国の一人っ子政策が終わり人口が増え
    何かでno1になる可能性があると思います。

    現状は人、モノ、予算、天災や核のようなものなど危険と言われるものにどう対処するのか?

    これらの対処法が一昔前よりも改善策があるようです。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ