シルバーライフ
ニュース

933.0 円+11.0(+1.19%)
04/23 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/03/03 - シルバライフ(9262) の関連ニュース。 シルバーライフ<9262.T>が続伸している。2日の取引終了後、冷凍弁当利用者の利便性を高めるため、「冷凍弁当配送システム」の特許出願を行ったと発表しており、これが好材料視されている。 同システムは、冷凍弁当を継続して購入する利用者に向けて、冷凍弁当を保存するための冷凍庫を無償で貸し出しすることで、まとまった単位での購入や継続購入を支援するビジネスモデル。なお、提供開始は3月中を予定している。出所:MINKABU PRESS

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9262東証スタンダード

株価(04/23 15:00)

933.0 円
+11.0(+1.19%)

シルバーライフのニュース一覧

シルバライフが続伸、「冷凍弁当配送システム」を特許出願

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/03/03 13:20
 シルバーライフ<9262.T>が続伸している。2日の取引終了後、冷凍弁当利用者の利便性を高めるため、「冷凍弁当配送システム」の特許出願を行ったと発表しており、これが好材料視されている。

 同システムは、冷凍弁当を継続して購入する利用者に向けて、冷凍弁当を保存するための冷凍庫を無償で貸し出しすることで、まとまった単位での購入や継続購入を支援するビジネスモデル。なお、提供開始は3月中を予定している。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

シルバーライフの取引履歴を振り返りませんか?

シルバーライフの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ