スカイマーク
ニュース

955.0 円-2.0(-0.20%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/08/19 - スカイマーク(9204) の関連ニュース。 日経新聞半歩先読み スカイマーク支援を検討 日本経済新聞 1面今朝の日経新聞1面のトップ記事は、「スカイマーク支援を検討 エアアジア経営権狙い出資」です。エアバス社の超大型旅客機「A380」の契約解除による多額の違約金問題から経営不安に陥っていたスカイマークをマレーシアの格安航空会社(LCC)のエアアジアが経営支援の検討に入ったとの記事です。スカイマークが持つ羽田空港の発着枠が狙いのようです。他社も交えた争奪戦になる可能性があり、株式市場ではスカイマーク株への注目度が高まることになります。しかし、日経新聞1面に社名入りの好材料なので、ほと

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

9204東証グロース

株価(04/25 15:00)

955.0 円
-2.0(-0.20%)

スカイマークのニュース一覧

スカイマーク支援を検討 日経1面に社名入り好材料

著者:藤本誠之
投稿:2014/08/19 08:59

日経新聞半歩先読み

スカイマーク支援を検討 日本経済新聞 1面

今朝の日経新聞1面のトップ記事は、「スカイマーク支援を検討 エアアジア経営権狙い出資」です。エアバス社の超大型旅客機「A380」の契約解除による多額の違約金問題から経営不安に陥っていたスカイマークをマレーシアの格安航空会社(LCC)のエアアジアが経営支援の検討に入ったとの記事です。スカイマークが持つ羽田空港の発着枠が狙いのようです。
他社も交えた争奪戦になる可能性があり、株式市場ではスカイマーク株への注目度が高まることになります。しかし、日経新聞1面に社名入りの好材料なので、ほとんどの投資家が知っている好材料です。寄付き近辺で好材料を織り込んでしまい、短期的には高値掴みになる可能性があります。
スカイマーク株は貸借銘柄ではないので、制度信用取引での空売りが出来ません。
「日経に好材料 飛び付き買いは命とり」になる可能性が高そうですね。

(9204) スカイマーク (東証1部) 180円 前日比  +11 (+6.50%) [売買単位:100株]

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!

※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社の意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。
藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想

スカイマークの取引履歴を振り返りませんか?

スカイマークの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ