ラグビーW杯大金星効果
社長画像___★★★☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★★★☆
使いやすさ__★★☆☆☆
採用ページ__★★★★☆
一言メモ___採用ページは動画での案内デザイン性も高いがトップページは使い辛さもあります。
【業務内容】
スポーツウエア・用品の製造販売。アウトドアの「ザ・ノース・フェイス」ブランドなどに強み。
【業績面】
8月2日の決算発表では、20年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比81.9%増の19.4億円に拡大。また、上期の同利益を従来予想の28億円から34億円(前年同期は27.1億円)に21.4%上方修正した。次回決算は11/6予定。
【トピックスオピニオン】
ラグビーW杯で大金星をあげたことで人気化している。同社子会社のカンタベリーオブニュージーランドジャパンが、日本代表チームのジャージを提供している他、レプリカジャージも販売。日本代表の躍進で、このレプリカジャージの売れ行きが想定以上とのこと。